• ベストアンサー

オリジナルの靴

私は背が高いのでヒールをなるべくはきたくありません。でも2センチくらいのヒールは欲しい(足細く見せるため)とか色々希望があるんですけど自分の希望にあった靴がなかなか見つかりません。 で、靴って自分でつくれるのかな??って思ったんですけど、自分で靴をつくらしてくれるような施設とかってあるんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

参考になるかわかりませんが 東京都中野区に靴を作る教室があります。店舗は心斎橋、横浜に ありオーダーの靴もあります。

参考URL:
http://www.leprechaun.co.jp/
kariyazaki
質問者

お礼

やっぱオーダーって高いですよね(;´Д`A ```ありがとうございました!!!!!!!!!