• 締切済み

FrontPage2000について

フロントページ2000について質問があるのですが、 共有枠を各ページに設けているのですが、 共有枠の編集で、Htmlのページを開いてタグを打ちたいのですが、 共有枠に該当するものがHtmlページの中に存在しないのですが、 共有枠を編集するにはどのようにすればよいのでしょうか? 2000バージョンでは無理なのでしょうか?

みんなの回答

noname#8251
noname#8251
回答No.2

>ホームページ作成ソフトには、どれも共有枠というのがあるとおもうのですが、 共有枠なんてないんです、HTMLではそのようなタグはありません。HTMLに記述がないなら表示すらできませんからないということはないと思います。 共有枠という言葉自体はフロントーページ特有の言葉だと思います。できればソースをチェックして共有枠の該当するタグがわかればいいんですが。これがあなた様の質問なのにこんな回答つけちゃ無限ループになっちゃう。どうしましょう。 共有枠はページが変わっても変わらずあるものなのでしょうか。その場合はフレームというタグを使っているとは思いますけど。具体的にどうなっているかさっぱりわからないので答えになりません。 とりあえずフロントページについて書いてあるサイトを見つけましたのでご参考になれば...。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/tkzw4a/
noname#8251
noname#8251
回答No.1

共有枠とは何でしょうか。それが具体的に分からないとタグの説明は出来ないのでは?

ryou001
質問者

補足

ホームページ作成ソフトには、どれも共有枠というのがあるとおもうのですが、 フロントページでいうと、書式をクリックすると真中あたりに共有枠という項目があります。 これを使うと、どのページにも共通の枠が設けられます。