• ベストアンサー

モデルチェンジの予定について

国産車のモデルチェンジの予定(予想)についてお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

以下の参考URLのサイトが良く紹介されています。

参考URL:
http://www.junku.com/new_model/index.html

その他の回答 (2)

回答No.2

通常は「5年毎」が目安です。 が、世情の変化や売れ行きなどによって変わってきます。 明らかに失敗作だとモデルチェンジも早くなります。

noname#81853
noname#81853
回答No.1

どんな車の情報が欲しいのかわからないので答えようが無いのですが・・・。 本屋に行って ニューモデルマガジンX という中綴じの雑誌を一冊買ってください。車雑誌のコーナーに月末頃なら置いてあると思います。数年先までの主だった国産車・外車の予想モデルチェンジ時期が載っています。