• 締切済み

電話機の3台目子機増設について

現在、サンヨーのTEL-VW21という電話機で、子機を2台使用しています。3台目の子機が必要になったので、サンヨーのサポートに電話してTEL-KK4を購入して、マニュアル通りにやって3台目の登録はできたのですが、1台目と2台目の子機が全く反応しなくなりました。3台目の登録を解消しても、前の子機2台は無反応です。3台目の登録と同じように、1、2台目の子機登録をやってみましたが、ボタンも違いうまくいきません。もともと、3台子機を使用するのは、この機種では無理なのでしょうか。また、3台目の登録を解消して、元に戻すのはどうしたらよいのでしょうか。ご存知の方、教えていただければ幸いです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

メーカのサポートにやってもらったらどうですか? 普通、他のメーカなら子機増設はメーカ預かりですよ。