• ベストアンサー

[質問]15~30ヤードのアプローチうまくを打ちたい

lenlen25の回答

• lenlen25
回答No.6

丸山茂樹プロが、オデッセイのアプローチ・パターにコメントしてました。クラブ本数の制限がなければ15本目にこれを入れるかもと。 私も試打してみて、とてもやわらかな打感で簡単にピッチ&ランが打てる気がしました。 少し乱暴な言い方かもしれませんが、あまり活躍していないであろう180ヤード以上を狙うクラブの本数を減らして、チッパー・タイプのクラブを加えるというの良い選択のような気がします。大事なグリーン周りで心強い武器になると思いますよ。

noname#79514
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしますね