• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

伊豆で

今週の土日に伊豆の稲取に旅行に行くのですが 伊豆周辺でお勧めの観光地はありますか? 次の日は少し東の方へ行こうと考えているのですが そちらも教えていただけたら幸いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数82
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • _l-o-l_
  • ベストアンサー率43% (567/1316)

>少し東の方へ行こうと考えているのですが 稲取から東へ行くと太平洋なのでは(^O^) 伊豆東ワイン 工場見学&試飲 http://www.ja-shizuoka.or.jp/taiyo/orange-winery/index.htm バイオパーク http://www.izu-biopark.co.jp/ 河津七滝 http://www.kawazu-onsen.com/kanko/kanko.htm 河津バガテル公園 フラワーシーズン突入です。 http://www.bagatelle.co.jp/info/info1.html 峰温泉大噴湯 限定公開中 http://www.kawazu-onsen.com/sb/log/eid22.html 伊豆フライトハウス http://www.flighthouse.com/ 伊豆アンディランド 亀の公園 http://www.izuandyland.com/ サンシップ今井浜 景色抜群の日帰り温泉 http://www.kawazu-onsen.com/onsen/higaeri.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

城が崎海岸、一碧湖 http://www.itospa.com/nature_park/zyogasaki/index.html シャボテン公園、伊豆海洋公園 http://www.shaboten.co.jp/ 熱川バナナワニ園 http://www4.i-younet.ne.jp/~wanien/ なんていかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!