• 締切済み

nico+なんですが電話もメールもできなくなってしまいました。

機種はnico+です。 何故か今日の昼ごろからメールを送信・受信したり、電話をすることが出来なくなってしまいました。 オンラインセットアップもできません。 しかし電話の着信はきます。 今月(4月)は結構他社の携帯の方と電話してしまいましたのでそれが関係あるのかな・・・と思っていますが。。 分かる方教えていただけませんでしょうか? 解決法も教えていただけたら幸いです。 では よろしくお願いします!

みんなの回答

• zaisai
回答No.1

キーロックになっていませんか? http://oshige.com/blog/setupnote/images/nico_faq2.html