• 締切済み

nico+なんですが電話もメールもできなくなってしまいました。

機種はnico+です。 何故か今日の昼ごろからメールを送信・受信したり、電話をすることが出来なくなってしまいました。 オンラインセットアップもできません。 しかし電話の着信はきます。 今月(4月)は結構他社の携帯の方と電話してしまいましたのでそれが関係あるのかな・・・と思っていますが。。 分かる方教えていただけませんでしょうか? 解決法も教えていただけたら幸いです。 では よろしくお願いします!

みんなの回答

  • zaisai
  • ベストアンサー率37% (94/249)
回答No.1

キーロックになっていませんか? http://oshige.com/blog/setupnote/images/nico_faq2.html

関連するQ&A

  • 携帯電話のメールの復元について教えてください

    携帯電話の受信メール、送信メールは機種端末から消去をしても復元はできるんですか? 今テレビで相撲の八百長問題で警視庁が力士達から押収した携帯電話から消去されたメールを復元したってなっています。 受信メール、送信メールは機種端末から消去をしても、機種端末にデータは残るんですか? それとも携帯電話会社のサーバーにデータが残るんですか? たとえば受信メール、送信メールを消去した場合、機種端末がなければ受信メール、送信メールは復元はできないんですか? 詳しい方教えてください お願いします

  • 電話とメールしか使えない携帯はありますか?

    調べたところウィルコムのnico.という機種がありました。 この他に電話とメールしか使えない携帯電話があれば教えてください。 docomoやau、softbankなどブランドは問いません。

  • WILLCOM03とnicoについて質問です

    現在、タイトルの2機種を使用しているのですが、それぞれで聞きたいことがあります。 ・nico メール受信音の「ぷぷぷっ」という通知音がうるさいので消したいです。 以前、なんらかの操作で消すことができたのですが、また出てきてしまいました…。 自分でもどうやって消したか覚えてないので、教えてください。 ・WILLCOM03 現在、着うたとして自作のwavファイルを再生させていたのですが、あるときからなぜか再生できなくなりました。着信が入ってもバイブが震えるのみになってしまいます。 試しに、着信でなくファイルエクスプローラから再生してみましたが再生せず、付属で入っていたサンプルの音楽も再生してみましたが再生できず… スピーカが壊れたのかと思ったのですが、確認音などの音は再生出来たので、スピーカではなさそうです。原因がわかりません。アップデートもしたのですが…。 どちらかでも結構なので、原因がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 携帯電話のメールが消えてしまう

    2か月ほど前に新しく携帯電話を機種変更しました。 そうしたら、最近発見したのですが、 自分で消した覚えのないメールが勝手に消えてしまうのです。 送信・受信どちらもです。 ショップに行ったのですが、 私がこどもだからでしょうか、 「お客さまが消したとしか考えられない。故障ではない」と言われました。 保護していた大事なメールも消えてしまうので 困っています。 ちなみに量が多すぎて消えてしまうということは考えられません。 1000件にも満たないです。 消えても884件など中途半端な数です。 データフォルダも、まだ15%ほどです。 分かりにくい文章+長文すみません。 もし、同じような経験をした方、解決法を知っているかたがいらっしゃいましたら、 回答お願いします!!

  • メール送受信について

    WILLCOM03を新規で購入し、まずメールアドレスの設定を行なったのですが、送信ができても受信ができません。 ためしに自分の携帯から送るとすぐに、メール受信ではなく070XXXXXXXと070で10桁の番号からワンコールがなります。 他社携帯やPCから送信しても同様の現象がおきます。 設定初日は送受信できていたのですが次の日からこういった現象にみまわれ不在着信だらけです。 解決方法を教えていただけませんか?? ちょっときになるのが、ドメインが設定時に「@pdx.ne.jp」ではなく「@willcom.com」に設定されてしまったのも変だなと感じました。

  • 携快電話によるロングメールの保存不可

    VodafoneのV601Nという機種を使用しています。 受信メールと送信メールをPCに保存しようと思い「携快電話12」を購入しました。 スカイメールとアドレスの保存はできたのですがロングメールの保存ができずに困っています。 「携快電話12」は購入したばかりで、インストールガイドにしたがってセットアップし、アップデートも行ないました。 どなたか解決策をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • PCから携帯電話にメールが送れない

    こんにちは。 PCから携帯電話にメールを送信したいのですが 送ることができません。 携帯電話からPCには送れます。 携帯の機種はdocomoですがドメインなどの メール設定ではPCはOKになっています。 PCから送ると下のようなエラーメールが返ってきます。 このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。 件名: RE: 送信日時: 2009/08/17 0:45 以下の受信者にメールを配信できません: ***********@docomo.ne.jp' 2009/08/17 0:45 無効な受信者 OSは windows Vistaです。 よろしくお願いします。

  • お互いにドコモの携帯電話で連絡とれなくなって困ってます。

    ドコモの携帯電話を使ってます。 彼女も同じ機種の色違いを使っているのですが、 たまに連絡をまったくとれなくなるのです。 彼女が浮気してて、連絡がとれなくなるとかじゃなくて、 お互いにメールを送信しても、着信しないことが多々あります。 彼女の送信履歴を見て送信されてることを確認していても いつまでたっても受信できません。 もちろん、メールの問合せをしても受信できません。 このせいで、お互いに浮気疑惑をもっていて、 最近では2人の関係がギクシャクして 喧嘩がたえません。 全部のメールがそうじゃないんですけど、 時期によって、受信できるときと できないときがあるみたいです。 皆さんの中でメールが受信できないって経験された方いらっしゃいますか?

  • メールが届かない

    相手がメールを受信できないでいます。 私は問題なく送信完了しているのでこちらは問題ないと思われます。 そして相手がたまにメールを受信します。 私には問題なくメールは受信します。 相手がメールを受信しない相手は私だけだそうなのでとても困っています。 私はauで相手はソフトバンクでどちらも新しい機種の携帯電話です。 解決策をお願いします。

  • 携帯電話にメールを送るときは昼間でないといけない場合があるのですか?

    携帯電話のメールには、インターネットのメールのように、電話会社のメールサーバがメールを一時預かってくれるため、いつでも送信できるタイプと、インタントメッセンジャーのように、リアルタイムに相手の着信音を鳴らして、ダイレクトに送信するタイプがあると聞きました。 送信側からみて、受信側がどちらのタイプか識別できますか?後者の場合は夜間は送信できないため、非常に気になります。。。。。