• ベストアンサー

差込印刷について

ワード2000を使用していますが、表彰状などに、名前を差込印刷したいのです。 全く一からやり方を教えてください。 ちなみに表彰状のテンプレートがないようなので、どこで出すのかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka3
回答No.2

差し込み印刷は、[ツール(T)]-[差し込み印刷ヘルパー(R)]をご利用になれば、解説付きで作業を進める事ができます。

ameameame
質問者

お礼

どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

テンプレートは購入するのが普通です。 が、無料のものもありますので探してみるといいでしょう。 因みにここにはありませんでした。 http://www.templatebank.com/

参考URL:
http://www.templatebank.com/
ameameame
質問者

お礼

どうもありがとうございました