• ベストアンサー

三菱FTOのエンジン音について

三菱FTOのエンジン音って、独特(甲高い感じ)だったような気がするんですけど、あれは、マフラーの形状によるものだったんですか?それとも、エンジンの特性だったんですか?ご存じの方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

FTO乗りです。 給排気どちらもサウンドチューニングが施してあります。 まさにバブルの産物ですね。 エアクリーナからマフラーまで、いい音が出るように設計してあります。

makeithappen
質問者

お礼

そういう事なんですね。ありがとうございました。