• ベストアンサー

このメールの意味は??

soundsystemの回答

回答No.1

特にアクションも起こさないで脈のあるなしじゃないでしょ? 本当の気持ちが知りたければ実際にあなたがアクション起こすほかないのでは? メール見る限り思い切り社交辞令なメールだと思います、というか社交辞令でしょう 自分はメール世代ではないのでメールであまり意志伝達する人ではないけど若い人って大事なこともメールで言いますか? 遠慮気味な言葉が嫌ならば「敬語やめようよ」って一言言えば済む話でしょ? 単純に二人で遊ぼうって(ただ遊ぼうって言うんじゃなくて興味のありそうなものに誘うこと)遊びに誘ってみたらわかるでしょ 毎回理由をつけて断られるのであれば脈なし 来ても調子がよくておごり目的って事もあるけどその辺はあなたが見極めないと 本当の気持ちはわかりませんってば、他人なんで それより相手の気持ちをこっちに向けさせるにはどうすればいいかを自分なりに考える事が大事なのでは?

fuji1118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分からアクションを起こし、 本心を確認したいと思います。