• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

地デジ内臓PCはモニターを選ぶ?

DELL等で地デジチューナー付属モデルのPCが販売されていますが、あれはセットになっているモニターがDHCP対応なのでしょうか? もし、モニターをセットのものを使わずにちょっと古いDHCP非対応のものを接続した場合は見れないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数113
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)

HDCP対応のはずです。 HDCP非対応モニタでは地デジは見られません。 (地デジ以外のウィンドウは表示できます)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#66332
noname#66332

HDMI?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

失礼しました。 HDCPの間違いです。