• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

筒井道隆さんが出ていたドラマ

筒井道隆さんが出ていたドラマで、かなり昔の作品(15年くらい前?) 「青春」という文字が入ったタイトルだったと思うのですが ご存じありませんか?

noname#58781
noname#58781

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数484
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • jo-zen
  • ベストアンサー率42% (848/1994)

以下のURLを参考にしてみてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AD%92%E4%BA%95%E9%81%93%E9%9A%86 青春というと2000年のNHK「僕の青春」とかになるかと思いますが、ちょっと時代が合いません。「あすなろ白書」か「君といた夏」じゃないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

1991年の ぼくたちの青春でした。 ありがとうございました。