• ベストアンサー

料理上手(4枚)のメニューが同じ

ソースネキストから「料理上手」を購入し、4枚のDVDをインストールしたところ4枚のDVDのメニューが最初にインストールしたもの と同じでした。 ”困った時”を実施しても、結果は同じでした。 電話サポートも音声ガイドが聞こえるだけで、その音声に従って操作 しても同じ結果でした。 何方かお答え願うと有難いのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1

パッケージの梱包ミスの可能性があります。 ソースネクストに電話してみるか、購入したお店に電話すると取り合ってくれるかもしれません。お店は商品の中身までは保証できないので、メーカーに直接言うスタンスでいるほうがいいとおもいます。

yikegami
質問者

お礼

ご意見に従ってソースネキストのカスタマーサービス担当者と数回メールをやりとりし、無事解決できました。 お礼が遅れましたことをお詫びいたします。 有難う御座いました。