• 締切済み

デジカメ写真のトリミング

Photoshopの切り抜きツールを使えばデジカメ写真のトリミングをすることができますが、元の画像と縦横の比率を同じにするにはどうすればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.1

既出です。 どのバージョンのPhotoshopでも基本は同じです。 なにより、マニュアルにちゃんと載っていると思うのですが・・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa734862.html

bp7686
質問者

お礼

ありがとうございます、了解しました。 おっしゃるとおり、過去の回答をよく見てマニアルもちゃんと読まなければいけませんね。ついつい安易な方向に行ってしまいます。 反省してます。