• 締切済み

通販で商品と一緒のチラシは必ず見ますか?

通販で届いた商品と一緒に、入っている ほかのチラシは必ず読みますか? それとも、なにも見ないですぐに捨ててしまうほうですか? あるいは、チラリと見て、気になったら読む、というタイプですか?

noname#61011
noname#61011

みんなの回答

noname#160941
noname#160941
回答No.5

お風呂でまじまじと読んで捨てる。 参考になりそうなものは取っておく。ブログのネタとして扱い、弄る。

回答No.4

私も皆様と同じように表紙チラリと見たら速攻捨てます。 でも、たまーに注文する物もありますよ。 今使ってる化粧品なんかはそれがきっかけだったんです。 でも、それ以外は捨ててますね。やっぱり。

• gonta-99
回答No.3

こんにちは。 チラリと見て気になったら読む です。たまに試供品もついてたりするのでなにも見ないで捨てる事はないですね。試供品を探してる時に気になったチラシを読んでます。

noname#58692
noname#58692
回答No.2

・チラリと見て、気になったら読む、というタイプです。そのまんま。

• Jam52
回答No.1

自分はチラリと見て、気になったら読む、というタイプです。