• 締切済み

yahooメッセンジャーが強制終了

[ヤフーメッセンジャについてなんですが、メッセンジャーの画面上でマウスを右クリックすると絶対に強制終了されます。 チャット画面でもIDの上を右クリックしても終了されます。今まで使用してきたメッセンジャーではそんなことは、なかったんですが、新しくでバージョンにアップデートしてから起こります。 一応、何度かインストールしなおしたり、再起動したりもしたんですけども直りません。 パソコンの性能は XP SP2 HOME AMD Athlon 64 X2 Dualcore 4200 2.21GHz

みんなの回答

• Vaga-_-
回答No.2

一旦メッセンジャーを削除してから再インストールしたり古いバージョンにしてみてください。

• violet430
回答No.1

しばらくの間バージョンを戻した方が良いですよ。 あと、こういう時のためにも古いバージョンのファイルを保存しておくことをお勧めします。