• ベストアンサー

ネットで自転車を安く買えるところはありませんか?

GIANTの自転車を購入したいのですが、ネットで安く買えるところは無いでしょうか? 型番はROCKの5500か5000、4500あたりを考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3492260.html GIANTの自転車は原則として対面販売になってますから、もう取り扱いはないかと。まだ通販で扱っているような怪しい店は避けるべきだと思いますが...

その他の回答 (1)

• foresee
回答No.2

特殊な自転車を購入する場合はきちんとした、取り扱い店か専門店で購入された方がメリットありますよ。アフターメンテナンスからも専門店での購入を検討された方がよろしいかと思います。