• 締切済み

gooID削除を元に戻したい

誤ってgooIDを削除してしまいました。ブログを持っていますが、もう出来ないのでしょうか?良い方法があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

とりあえず、gooの事務局に連絡したらひょっとしたら復旧できるかも。

aya-rio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう道はないと、気力を失っていました…。 少し光がさしたようです。 事務局を調べるのも大変そうですが、がんばってみます。 本当にありがとうございました。

noname#83425
noname#83425
回答No.1

一度削除してしまったら不可能だと思いますが。。。 ブログにもログインできないでしょうし。 不注意でしたね、残念ですが。

aya-rio
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 やっぱり駄目なのですね… 新しいIDを取得してまた始めるしかないのでしょうね… 優しいお言葉、本当にありがとうございました。