• ベストアンサー

広島入団予定のシーツ選手ってどんな選手?

広島入団予定のシーツ選手ってどんな選手でしょうか? タンパベイデビルレイズ所属です。 まったくどんな選手なのか知らないので、誰か知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1971年の11月19日生まれ。ルイジアナ州出身です。 名前はアンディー・シーツ。 もう一人ベン・シーツというピッチャーがいますがオリンピックに出場したなかなかの好投手です。 ご質問の選手はアンディーの方だと思います。 成績は以下のURLを見てください。 まあまあの成績だとは思います。しかし、日本で通用するかはわかりません。 私も結構広島は好きなのでロペスの変わりに巨○を叩いてくれればと思います。 かなりマニアックな選手ですのであまり情報が無くて申し訳ないです。

参考URL:
http://www.tsp21.com/sports/mlb/team/dr.html
noname#16472
質問者

お礼

kintaro009さん、ありがとうございました。 ちょっと微妙な成績ですが・・・ 来年の活躍に期待してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ広島から良い選手が次々と出ていくの?

    どうして広島から良い選手が次々と出ていってしまうのでしょうか? 川口、江藤、金本、シーツ、ラロッカ、そして黒田、新井 まだ他にもいたかな。 しかも皆移籍後、活躍しています。 (川口、江藤は微妙だけど) やっぱり球団が引き留めるためにお金を使わないからでしょうか? せっかく自前で育てたり、獲得してもお金を出し渋って 出て行かれてしまっては、いつまで経っても強くなれませんよね。 強くなれないからファンが減る、あるいは増えない。 よって収益も増えず球団運営に使えるお金も厳しくなる。 悪循環に陥っているように見えます。 後から次々と優秀な選手が出てくる良いチームなのに もったいないですよね。 選手がずっと居たくなるような球団運営をすべきだと思います。

  • 広島東洋カープ、新入団選手の入寮日について

    2014年の広島東洋カープ、新入団選手の入寮日をご存知の方教えていただけませんか。 例年、1月の第二週の大安の日と聞いていますが、新聞社の記事によると1月10日から新人合同自主トレとあります。 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/12/12/kiji/K20131212007186830.html これから考えると1月9日が入寮日かなとも思わされます。 ご存知の方、お願いします。

  • 横浜内川選手と同期の広島の選手

    今年、横浜内川選手は大活躍でしたが、実は昔、高校時代の彼をTVで見たことがあります。確かNHKの特番で広島カープのスカウトで九州担当の方を密着取材したものでした。そのスカウトの方は高校時代の内川選手に熱心にプロ入りを勧めたものの、内川選手は横浜の育成プログラムに魅力を感じたため、広島の申し出を断わりました。そこでそのスカウトの方は他に自分が目をつけていた九州の高校生を口説いてドラフト1位と4位で指名し、二人を広島の寮に案内するところで番組は終了したと思います。この広島に入団した二人がその後広島でどうだったのか?まだプロ野球界にいらっしゃるのか?等をご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 入団1年目の選手以外の選手が新人賞をとる基準について

    たまに入団1年目以外の選手が新人賞を受賞することってありますよね。 入団1年目以外の選手はどういう条件を満たしたら新人賞を取れるのでしょうか。

  • 阪神の新入団選手発表会見

    阪神の新入団選手発表会見は何処のホテルでやったんでしょうか?

  • サブロー選手巨人入団

    幼い頃から大の巨人ファンですが、サブロー選手の入団はビックリしました。巨人ファンとしては嬉しいですが、ロッテファンの人達は複雑な心境だと思います。しかしロッテのフロント人は何を考えているんでしょう。主力選手をあっさりだすなんて。やっぱり人間金に弱いんだな。

  • 巨人入団にこだわる野球選手達

    内海はオリックスの指名を断り社会人に進み、巨人入り。 長野も日ハムとロッテの指名を断り社会人に進み、巨人入り。 澤村は、巨人のみから指名されて晴れて入団しましたが、もし他の11球団から指名されたとしたら絶対断っていて、社会人に進むか、浪人してでも巨人入りをしていたでしょう。 そして菅野は日本ハムの指名を断り、浪人を経験して、1年遅れで巨人入り。 過去にさかのぼれば、江川や元木も巨人入りを熱望し、他球団の入団を断っていました。 質問に入りますが、何故巨人以外の11球団に入りたがる選手は殆どいないのに、何故巨人だけは入団するのににこだわる野球選手達が多いのでしょうか?

  • 選手会はなぜ希望入団枠に反対するの?

     プロ野球選手会は、なぜ希望入団枠に反対しているのでしょうか。現役のプロ野球選手の中には、希望入団枠を利用して入りたい球団に入った選手が多数いるのに、その制度を自己否定するのはなぜなんでしょうか。

  • 今年、新日本に入団した後藤選手は?

    今春、中邑・山本・田口選手たちとともに新日本プロレスに入団した 柴田選手と高校時代に同級生だった後藤選手は、どうしたんでしょうか? 他の選手はデビューしたり、ロス道場に行ったりしていますが、 後藤選手のみ何の情報もありません。 辞めてしまったのでしょうか?

  • ユニークな入団会見など

    ソフトバンクの希望枠で入団する近畿大学の大隣憲司選手に、王監督が直々に入団の挨拶に訪れていました。本人も王監督が直々に来るとは予想してなくて緊張した様子でした。まだ、入団会見ではありませんが、大学キャンパスの池の前で、多くの学生が見守る中、王監督にユニフォームを着せてもらうというのは、今までに見ない光景でした。きっと、自分が学生ならば、見に行っていたと思いますし、王監督が選手に帽子をかぶせた瞬間、学生のみんなから拍手が起こったり、携帯カメラでその瞬間を撮る人も多いなど、私もちょっとうるっと感動しました。微笑ましい光景でした。 入団会見などで、普通選手は緊張して将来の目標などを挨拶することが多いと思いますが、そこで何かおもしろいことを言うなど、印象に残るような会見を行った選手などいたら教えてください。あるいは、注目度が高く、入団にあたり、印象に残るいきさつなどを持つような選手がいたら教えてください。江川卓氏などはかなり、世間を騒がせましたが。

専門家に質問してみよう