• ベストアンサー

阪神の新入団選手発表会見

阪神の新入団選手発表会見は何処のホテルでやったんでしょうか?

noname#251942
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 恐らくですが「ザ・リッツ・カールトン大阪」 http://www.ritz-carlton.co.jp/index.html 参考にしたサイト↓ http://homepage2.nifty.com/doahou/index.html

質問者

お礼

遅くなってすいません。教えていただきありがとうございました。