• ベストアンサー

脱脂

塗装前の脱脂はホワイトガソリンはダメなんでしょうか? 値段が脱脂用スプレーの同容量に比べて半額以下(1/3くらい?)で入手できますので・・・ やはり塗装前は専用品がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はブレーキクリーナーで脱脂してます。 価格も安いですし、色々と他のことでも使えますので。

yamada009
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• neko_2127
回答No.3
yamada009
質問者

お礼

ありがとうございます。

• opechorse
回答No.2

何も道具がないときで脱脂しなければならないときに赤ガスでやったこともあるので できないわけではないと思いますが 引火の危険性がほかに比べて高いので分かっている人が行う分にはどうぞというレベルだと思います

yamada009
質問者

お礼

ありがとうございます。