• ベストアンサー

safariを使ってgoogleの「地図」が、

safariを使ってgoogleの「地図」を開く事ができません。 safariのスペックは1.3.2です。 どのように対処したらよいのでしょうか? どうぞ、宜しくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ringo_jam
回答No.1

Safari 1.32 (Mac OS X 10.3 ;Panther環境)では、 現在のWebサイトを見るのに、かなり支障が有ると思います。 Mac OS X 10.3 ;Panther環境では、Firefox 2を使うと良いと思います。 http://www.mozilla-japan.org/ 只、Firefox 2も、間もなくFirefox 3がリリースされようとしており、 そのFirefox 2も年内でサポートが打ち切られる予定です。 MacOSをTiger(10.4)にアップグレードして 最新のSafari V3.1.1を使う様にして延命?を図った方が良いかと思います。

pink2010
質問者

お礼

Firefoxを使い、問題が解決しました。 丁寧なご説明、 どうも、ありがとうございました。