• 締切済み

私じゃ足りない?

私は彼と同棲しています。 といっても、結婚を前提に、お互いの両親の了解を得ての同棲というわけではなく、わたしたちは今大学生なので、お互いが一人暮らしということもあり、自由に相手の家に泊まったりなんなりしている・・という形です。 その生活はもう二年続いています。 喧嘩はしますが、今でもとても仲良くやれていると思います。 遊びも制限することなく、お互い好きなことをできるような環境です。 しかし最近になって少し不安な面が見えてきました。 彼が私に飽きたのではないか、私じゃ物足りないのではないか、ということです。 それは、彼のパソコンにエッチな画像が保存されていることを知ったからです。 男の子なら当然なのかも知れませんが、インターネットの履歴に、必ずといっていいほどアダルトサイトへの足跡が残っていたり、動画がダウンロードされているようなのです。 いつそれを閲覧しているのかは、だいたいわかります。私がバイトに行っている間です。家に帰ってくるとテーブルの上にパソコンがあるので・・ でも昨日までは別に気にしていませんでした。 男の子だから・・・というのもありましたが、まさか自慰行為まではしていないだろう、私との性生活もあるんだし・・という考えがあったからです。 今日もいつものようにバイトから帰ってくると(私と彼はバイトで入れ違いなので、私が家に帰ったとき、彼が家にいることはほとんどありません)テーブルにはパソコンがありました。 でも今日はティッシュの箱もおいてあったのです。 いやな予感がして、ごみを捨てるついでにゴミ箱をのぞくと、不自然なティッシュのゴミが大量に棄てられていたのです。 おそらく彼は、パソコンで画像を見ながら自慰行為をしていたのでしょう。 普通のことだ、そう思ってはいても、どこかで納得できていない自分がいます。 よくよく考えたら私がねだってもしてくれない時もあったな、とか・・いかにもアダルトサイトでの知識っぽいことを要求してきたりとかあったな、とか・・・ それはやっぱり日ごろ見ている画像のせいだったのかと考えてしまいました。 私が嫌なのは、私に飽きたからそういう行為をして自分を慰めているのではないかということなんです。 そうでなくても、そのような行為をしたせいで、その日私ととそういったことができなくなるのも嫌なんです。 性欲が私ではなく、アダルトサイト上の、ほかの女性に向けられているのが嫌なのです・・・ やはり付き合ってはいても、ほかの女性とそのようなことをしてみたいという願望は生まれてくるものなのでしょうか・・・ やっぱり仕方ないことなのでしょうか・・・・ それでも私を愛してくれるならかまいません。 他の女性と本当にそのような関係をもたないならかまいません。 でも、私のいない所でそういうことをしている人が、本当に私だけを好きでいられるのか、いや、そもそも今現在、私のことだけを愛してくれているのか不安でたまらなくなりました。 みなさんの意見を聞かせてください。

みんなの回答

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.8

ANo.6です。 >なんて悲しい事実ですね・・でも私は必ずしもそうではないと思います。 >好きであるからこそ、その体に、性的に欲情できるのだと考えます。 申し訳ないですが、私は質問者さんのように単に自分がそう思ったからということで申し上げたわけでなく、性・セックスに関する先入観、偏見、思い込み等をできるだけ排除して考察、検討すれば、前回の回答のようにしか言えないのではないかと申し上げたわけです。 でないと、彼氏を含めた平均的な男性が、AV女優や風俗嬢や、顔さえ映っていない性器画像で自己処理する理由も、電車で見ず知らずの女性に働く痴漢行為も、レイプ魔が夜陰に乗じて女性を襲うのはなぜか?に対して説明できなくなるわけです。 と言うか、男性がある女性に愛情を感じたと同時に欲情し、ペニスが勃起するとしたら、質問者さんだってかえって気持ち悪いとは思われるのではないでしょうか? >大好きだからセックスがしたいんです。誰でもいいというわけではありません。こう思うのはおかしいのでしょうか? 質問者さんを含めた多くの女性が「愛情=セックス」と考えたがるのは自然でして、たただか数十年前まで遡るだけで、セックスが妊娠する可能性を秘めた行為であると知っている女性にとって、愛する夫以外の男性とセックスするなんてことはありえなかったという事実からしても明らかです。 セックスを愛情表現と見なしたがるのは、本当のところ、愛情の伴わないセックスの危険性を、他でもなく質問者さんご自身がうすうす気付いているからではないのでしょうか? >男性はそういった過程がなくても、いきなり欲情して、誰とでも関係を持ちたいと思うのでしょうか。 彼氏を含めて、性的に健康な男性は、性的に欲求不満状態に置かれた状態にあり、かつ性的刺激を受ければ、例外なくセックス欲に駆られます。 男性なら皆さんお認めになるはずですが、好きな彼女や妻にしかセックス欲に駆られないということは、どう考えてもありえないからです。 男性は複数の女性に平等に愛情を注ぐことはできませんが、男性の性欲はその基本性格からして、性的刺激を発する全ての対象に平等に向かうものとご理解下さい。 >回答者さまも奥様以外の誰とでも関係をもちたいという願望をお持ちになっているのでしょうか。 恐妻家の私にはその気はありませんが、潜在的欲求がないと言えば、ウソになります。

toy1212box
質問者

お礼

そうなんですね、よくわかりました。 悲しすぎて涙が出ました。 せっかく回答してくださったのに申し訳ありませんが、あなたがおっしゃったことは、無理だろうけど忘れることにします。 でないと彼を、男性を嫌いになりそうだから。 回答ありがとうございました。

noname#252088
noname#252088
回答No.7

半年程彼女と同棲中です。 私も同棲していますが自慰行為もするし、エッチな動画もPCに入っていて彼女も知っています。 2日に1回はHしていますがそれでも自分でしてしまいます。 男だったらしょうがないんです。。。 言い訳っぽいけど世の中の男だったら誰でもするんですよ。 そこは分かってあげないと彼は息が詰まると思うなぁ・・・。 オナニーで済んでいるんだったら風俗に行かれるのもそう、、、浮気されるよりはよっぽどマシだと私の彼女は言っていますよ。 私はあなたに大人になってもらって、彼の行為を許してあげて欲しいです。

toy1212box
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうなんですね。みなさんに聞いてみてよかったです。男友達に聞くのはやっぱり気が引けるし、でも男の子にしかわからない事情ですしね。 みなさんにいろいろ回答してもらってるうちに、彼のことはもう気にする必要ないんだなと思い始めました。 でもこのことを知って、嫌だなと思っても私は彼にやめてほしいと言うつもりはもともとありませんでしたよ。私がしたかったのは、それでもちゃんと好きでいてくれてるのか、飽きてしまってはいないか、という確認だけだったのです。飽きてしまっていたなら、なにか、彼を満足させてあげられることを考えようとしていただけのことだったんです。 でも安心しました。世の男性は、そういうことを誰でも普通にするのだということ。まあ、ほんとのところは彼にしかわからないことなのだけれど、私はそう信じて、あまりネガティブに考えないことに決めました。 kai93408さんの意見、とても参考になりました。 どうしてか、今までで一番ほっとさせられた意見だったかもしれません。 どうもありがとうございました。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.6

既婚男性です。 こういう相談に対して、よく「セックスと自慰とは別物」という回答をする方が多いですが、これでは説明として不十分だと思います。 平均的な男性の性欲というのは、性的刺激を発する全てのモノに反応し、欲情するわけでして、好きな彼女だけにしか反応しないということは事実上あり得ません。 ですが、普通は、好きな彼女以外の女性が簡単に男性の性的欲求を受け入れてはくれませんから、好きな彼女とセックスするわけです。 ですから、男性は愛情故にセックスを求めるのでなく、セックスを受け入れてくれるから、その女性を愛しく感じるのだと言えます。 また、彼氏が性的に健康である以上、私もそうですが、頭の中には、もし質問者がのぞき見ることができたら、必ず気絶するに違いないほどにおぞましい性的妄想が渦巻いているのだとお考え下さい。 どんなに誠実で真面目な男性であろうと、彼が性的に健康な男性である以上、例外はありません。 しかも、こういう性的妄想を持たないとか、そういう性的欲求が弱い男性だと、結婚しても妻に対してセックスレスになってしまうわけです。 >彼が私に飽きたのではないか、私じゃ物足りないのではないか、ということです。 彼氏に限らず、同じ性的刺激を受け続けていると、それへの反応が鈍くなるのは、他の刺激と同様のことですので、ときどきは彼氏に送る刺激にも変化をつけた方がよいかもしれません。 それから、彼氏がたとえどんなに質問者さんを深く愛していても、彼氏が性的に欲情できるのは、質問者さんの「人間性」(意志や、人格等)に対してでなく、エロティックな「女体性」(裸体性)に対してであることもきちんと知っておかれた方がよいと思います。 その点、「エッチな画像」というのは、性的欲情を妨げる「人間性」を全く帯びておらず、純粋な性的対象物、純粋にエロティックな「女体性」(裸体性)そのものですから、刺激がより強烈であるのは当然でして、男性を簡単に欲情させてくれるし、簡単に射精の快楽をもたらしてくれるわけです。 ただし、そうはいっても、女性のヴァギナ内で得られる射精の快楽を上回るわけではないですから、平均的な男性なら、結局女性とのセックスの方をより重視することになります。 ということで、質問者さんの不快なお気持ちは分からなくはないですが、そういう文句を彼氏に伝えれば、彼氏の目には、質問者さんが「人間女性」としか映らなくなることでもありますから、より質問者さんを性的欲望対象とは感じられなくなるという可能性が出て来ます。 結果的に、彼氏にも性欲がある以上、仕方なく隠れて自慰にふけり、しかも質問者さんには欲情できず、セックスレスになってしまうことになりかねないということを頭の中に入れておいてください。

toy1212box
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >普通は、好きな彼女以外の女性が簡単に男性の性的欲求を受け入れてはくれませんから、好きな彼女とセックスするわけです。 ですから、男性は愛情故にセックスを求めるのでなく、セックスを受け入れてくれるから、その女性を愛しく感じるのだと言えます。 なんて悲しい事実ですね・・でも私は必ずしもそうではないと思います。愛しく感じるきっかけのひとつであることに誤りはないと思いますが、セックスを受け入れてくれるから人を愛する、というのはちょっと違うと思います。付き合う前から関係を持ち、愛しく感じたから付き合うというわけではないのに・・。理解できません。それとも、付き合った後も、セックスをするまでは愛しく思えないとでも言うのですか?愛することができないということですか? 男性全員ががそういう考えなのでしたら、少し、いやかなり軽蔑します。もちろん、私の彼がそういう男性ではないと確信しているからこう言うのです。そんな私を馬鹿だとお思いになると思いますが構いません。 セックスは愛しいと思えるきっかけ。私はそう思います。大好きだからセックスがしたいんです。誰でもいいというわけではありません。こう思うのはおかしいのでしょうか? 回答者さまの、「欲求を満たしてくれる女性が彼女しかいないから、彼女とセックスをする。満たしてくれるのであれば、彼女以外でもいい」とでも言うような意見にはどうしても納得がいかなかったので、失礼だとは思いながら、こちらからも意見させていただきました。申し訳ありません。 >彼氏がたとえどんなに質問者さんを深く愛していても、彼氏が性的に欲情できるのは、質問者さんの「人間性」(意志や、人格等)に対してでなく、エロティックな「女体性」(裸体性)に対してであることもきちんと知っておかれた方がよいと思います。 これは、言っていることはわかります。が、完全に合っているとも思えません。好きであるからこそ、その体に、性的に欲情できるのだと考えます。人間性(その他さまざまな理由)に惹かれ、人を好きになり、愛しているからその裸体に惹かれ、欲情するのだと思うのです。男性はそういった過程がなくても、いきなり欲情して、誰とでも関係を持ちたいと思うのでしょうか。 回答者さまも奥様以外の誰とでも関係をもちたいという願望をお持ちになっているのでしょうか。

回答No.5

>ストレス発散であるかは、本人にしか解りませんから。 もしかしたら彼氏さんはもっと過激なことを望んでいて、 それを質問者様に要求はできないから我慢しているのかもしれませんし。 ただ、「してくれない時」というのは必ず訪れます。 質問者様と彼氏とのタイミングが合わないだけです。 どちらが悪いということではないですよ。 rvona sさんの意見にも同感です。 お互い様ということも、これからはあるでしょうし。 >私はあなたがなにをしているか知ってるんだということも伝えたほうがいいのでしょうか? 話の切出し方は、タイミング・彼の話の受け入れ方にもよると思いますが… 「彼の行動は知っている」というtoy1212boxさんの状況は的確に伝えないと、彼が把握できないでしょうから伝えたほうがいいと思います(><)V >彼を傷つけることになるのではないかと、少し不安です。 彼のプライドを傷つけないようにビクビクするというよりかは、切出すのなら、“話合っていくのが当然で上手くやっていきたいからこそ”という意志を伝えつつ、真剣に話せば大丈夫だと思いますよ。 それにお互い傷つけず、次のステージにはたどり着けないんだと私は思います。

toy1212box
質問者

お礼

二度も回答ありがとうございます!! うまくやっていきたいからこそ、嫌なことも話す必要はありますよね。今思えば、今までもそうでした。 今回は、内容が内容だけに少しためらってしまいましたが・・ 彼がそのようなことをしてると知ったときはショックでしたが、私を好きでいてくれるのは、少なからず感じています。冷たい態度をとるということもありません。 誰としていたというわけでもなく、一人でしていたことなので今回は目をつぶろうかと思ってます。今の幸せがあるだけで十分のような気がするのです。 浮気とかされたらそれはもう大変な騒ぎになりますがね・・ こんな幸せな生活が続くように、お互い我慢などせず、いろいろ話し合っていけたらいいと思います。 アドバイスありがとうございました!

  • ryona_s
  • ベストアンサー率26% (90/340)
回答No.4

>いかにもアダルトサイトでの知識っぽいことを要求してきたり 阿呆だなぁ…(ごめんなさい) まだお若い彼氏ですか? 確かに女性からしたら、自慰行為は「交渉できない際に 補助的に行うもの」であってほしい気持ちは解ります。 彼氏の本音が解らないので、 >私のことだけを愛してくれているのか この気持ちをまず相手にぶつけて下さい。 個人差でもあるので、本当に物足りなさを感じて行っているのか、 ストレス発散であるかは、本人にしか解りませんから。 もしかしたら彼氏さんはもっと過激なことを望んでいて、 それを質問者様に要求はできないから我慢しているのかもしれませんし。 ただ、「してくれない時」というのは必ず訪れます。 質問者様と彼氏とのタイミングが合わないだけです。 どちらが悪いということではないですよ。

toy1212box
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 私だけを愛しているのか、私に飽きてはいないか直接聞いてみました。 すると、本音かどうかはわかりませんが、私だけを愛している、飽きてもいない、ということでした。 信じることは大事ですが、どうしても疑ってしまうのはどうしてなのでしょう・・・彼を好きなら信じてあげなくちゃ、とは思っても、不安なので素直に受け入れることは難しいです・・ 嫌になったら一緒に暮らしていない、そうも言われたので、ちょっとは納得したのですが・・ タイミングが合わないだけ。そうですよね。私はちょっとわがままを言っていたような気がします。自分だってしたくない日くらいあるだろうに・・ 私に要求したいけどできない、というのであれば全然いいのですが、私じゃだめだから要求しないというのなら悲しいものですがね。。そこのところはわかりませんが・・・。 楽しく生活できてるうちは、あまりなにも気にしないようにがんばりたいです。

回答No.3

toy1212boxさんこんにちは。 私も、ほとんど同じような状況で悩んでいます。 「それが男性の本能であればしょがない…、浮気より“マシ”」 理屈はわかったつもりでも、なかなか理解というか…納得できないものですよね(T_T;)すごお~~くよく分かります!! 私の彼も隠しきれないタイプなんです。 ■私の対策その(1):“PC操作は彼のアカウントではノータッチ”にするようにしました。⇒目にするよりかは、“気が楽”です。  まずは自分の心に盾を用意して、その後彼にどう思っているのか、追求しました。案の定、「私とのSEXとアダルトは別物、アダルトはストレス発散」と称していました。 今だ、理解できませんが、彼の本心を知って“ほっと”しました。 どんなに恥ずかしいこと、聞きづらいことも【話し合えること】に変化するとまた違う関係を気づけたかなっていうのはあるかもしれないです。 toy1212boxさん!「愛してるのはtoy1212boxさんだけなのか」思い切って切り出すのもありですよ★

toy1212box
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうなんです・・浮気よりはマシ!!そういうことなんです・・ が、どうしても納得できないんです。。ほんと同じですね笑 私はあなたがなにをしているか知ってるんだということも伝えたほうがいいのでしょうか? 彼を傷つけることになるのではないかと、少し不安です。 でも、本心は知りたい。 ただのストレス発散であってほしい・・安心したいです。 こうなったら思い切って、話し合うしかないですね! peewee2008さんのように同じ悩みをもっている人にアドバイスをもらえて本当によかったです! ありがとうございました!

  • mmtct
  • ベストアンサー率22% (31/136)
回答No.2

女性の友人に 「風俗と浮気は全く別物だから許してあげないと」 また、 「別れた後残るものと今ある幸せの数を比べてごらん」 私も諭され おかげさまで今の幸福な結婚生活があります。 主人の約束を守るというその後の誠実な姿勢と 私の信じる努力、というのが 前提ですが。

toy1212box
質問者

お礼

大人の意見、ありがとうございました!! 私はやっぱりまだ子供なのでしょうか・・・ 風俗も浮気も絶対嫌です・・・>< 体だけが目的なら、そこに愛はないんだから許せる、という考えはできません・・・ でも、 今ある幸せ・・そうですよね! 私もいつか、そんな大人の広いこころが持てる女性になって、絶対幸せをつかみたいです!! ありがとうございました!!

  • zaftzgmfx
  • ベストアンサー率16% (12/73)
回答No.1

自分はそうではないんですが、自慰行為というのはまた別物らしいですよ。 世の中の男性には結構いるみたいです。 なので貴方への気持ちそのものとはあまり関係無いと思います。 相手とするほうがよっぽどいいのにね。

toy1212box
質問者

お礼

zaftzgmfxさん、早急な回答ありがとうございます! 別物なんですか・・なかなか男性というのは難しいですね>< 気持ちそのものとは関係ないという意見にとっても安心しました!! 本当にありがとうございました! これからはあまり気にせず、受け入れられるようにします。

関連するQ&A

  • 男性の性欲に対して否定的な意見を下さい

    自慰行為やアダルト動画を見る事を辞めたいので、 アダルト動画を見る男性や、自慰行為をする男性を気持ち悪いと思う女性の意見を聞かせて下さい。 自慰行為やアダルト動画視聴をする事が悪くないなどと言う意見はしないでください。 なるべく男性の性欲に対して、否定的な意見が欲しいです。

  • 性の悩み

    トイレで自慰行為をして射精するときにトイレットペーパーやティッシュなどを使わずに直接便器に精液といったものなどをだしたら、そのトイレを女性が使い妊娠してしまうことなどありますか?トイレットペーパーやティッシュなどにだしてそれを便器に捨てたときも回答お願います。また、自慰行為をした後手を洗う際洗面台の排水溝?(水が流れていくところ)に小さい石鹸が落ちていました。手を洗った後に、それを割り箸でつつきバラバラにして流した後その割り箸をゴミ箱にすてました。割り箸をゴミ箱に捨てる途中に女性の服に割り箸を降ってしまってついていた液といったものなどが女性の服についてしまうなどしたかもしれません。そのせいで女性が妊娠してしまうことなどありますか?

  • 彼氏の自慰行為について

    質問です! 先日彼氏の家に泊まりに行き、その日は彼氏と性行為を行ったのですが、次の日彼氏は仕事がある為先に家を出ていき私は休日だったため彼氏の家で掃除等してから家を出ました。 掃除しているときにゴミを処理しようとゴミ箱の袋をとったら明らかに精液が着いている(まだ少し濡れている)ティッシュを発見してしまいました。私がシャワーに入っているときに自慰行為を行ったのか前日に行ったのか気になっています。私がいるときに自慰行為をされてたらショックだなと思い‥‥……。自慰行為後のティッシュについた精液はどれくらいで乾燥しますか? また男性の方に質問ですが、彼女が泊まりに来ると分かっていても前日に自慰を行ったりしますか? 変な質問だとは分かっていますが気になって仕方がありません。回答よろしくお願いいたします。

  • 自慰行為は勉強の妨げになるか?

    中学1年生の息子が、最近になって自慰行為を覚えたようです。 息子の部屋のゴミ箱に、自慰行為をして射精した精液をふき取ったと思われるティッシュが最近よく捨ててあります。 精通したということは、男の子として健全だという証拠なので、それ自体は喜ばしいことです。 また、思春期だし、異性のことで頭がいっぱいになってどうしようもなくなり、自慰行為に至るのはやむを得ないとも思います。 ただ、自慰行為が習慣化して勉強が手に付かなくなったり、良からぬ方向に行かないかと母親として少々不安に思うこともあります。 息子は自分が自慰行為をしていることを私が気づいたとは思っていませんし、私も見てない振りをしています。 そこで質問ですが、男子中学生だと、みんな自慰行為をしているのでしょうか? また、自慰をすることで頭がスッキリして、結果的には勉強にも集中できていいのでしょうか? それとも、自慰をやりすぎると勉強の妨げになるでしょうか?

  • わたし変でしょうか?

    こんばんわ。変な質問なんですけど、以前、家の向かいの学生寮の窓から偶然、男の子が自慰行為をしているのを見てしまいました。最初は何だろうと思って見ていたのですが、すぐにそれとわかりました。それ以降その部屋で行われる行為を興味を持って見るようになってしまいました。必死な姿が焼き付くのです。同じ様な経験のある方、また男性の自慰行為に興味のある女性っているのでしょうか?私って変でしょうか?できれば女性の回答希望します。男の人でも問題ないですけど。

  • 父親の自慰行為を目撃

    父親の自慰行為を目撃してしまいました。 正確には「発見」しました。 これまでに、何度か父親が借りたアダルトビデオを発見するなどはしていますが、 今回は実際にゴミ箱に捨ててあるティッシュと精子を見てしまいました。 親が自慰をしたりすることを否定する気はありません。 ですが、自室のすぐ下の部屋で自慰をしていたのだと思うと、 内心ショックで、父親を変な目で見てしまいそうで怖いです。 どうすれば自然に接することが出来るでしょうか。 ご回答頂けますと嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です。夫の性癖になやんでいます。

    性癖と言っていいのか分かりませんが、夫(43才)がジュニアアイドルのサイトをみて自慰行為をしているようです。夫のスマホの履歴に『小学校4年生の~~』や『ランドルセルの似合う~~』といったサイト名がありあけてみると、まさに未発達の子供がスクール水着や、かわいい水着でポーズをとっているものでした。あまりのショックで手が震えました。いったい何がいいのか、理解できません。自慰行為を責めるつもりはまったくありません。対象が子供であることに、危険を感じます。 そこで男性に質問ですが (1)小学生の女の子に興味を持つというのは、あることなのでしょうか?ごく普通の男性が、子供を自慰行為の対象にするのですか? (2)この事を夫と話し合いたいのですが、男性として自慰行為の対象について妻につっこまれるのは、今後の生活に支障をきたすほど迷惑なことなのでしょうか?話し合っていいですか? 私としては、カウンセリングを受けた方がいいのではないかと提案したいのです。 なお参考としまして、我が家には9才の男の子と、1才の女の子がおります。普段は家事・育児に、とても強力してくれます。会社員です。 アダルトサイトは、子供のものばかりで成人女性のものは一つもありません。 スマホの履歴は、こっそり見ています。ある時スマホを借りたら、たまたま子供の画面がでてきました。これをきっかけに気になるようになり、内緒で履歴を見ています。 男性目線での、ご回答をよろしくお願い致します。

  • 彼とセックスレスです

    彼からは付き合う前に小さい頃いたずらされて、 女性のことを好きになって、したいとも思うけど怖くてできないと 言われていました。 彼が明らかに嫌悪感を出すので、いたずらがどのようなものだったのか それはわからないのですが…。 それも了承して5年ほど同棲して結婚しました。 もちろん…その間も体を触る程度しかお互いしていません。 行為はなくても今のところ不満はありません。 ただ、これから子供がほしくなったときが心配です。 (彼も子供はいつかほしいといいます) そのときになったら行為ができるようになるものなのでしょうか。 そして、同棲してそのまま結婚したのですが自慰などもしてる 気配もみられません…。 定期的に射精したほうがいいなど、いうのを聞いたりするので ちょと心配です。

  • 処女の性欲(長文です)

    私はずっと、兄がパソコンでアダルト画像 を見るのが嫌で嫌でたまりませんでした。 卑猥な画像をみて性の捌け口にするなんて なんて愚かなんだと思っていました。 しかしひょうんな事から、アダルト画像の ファイルに接続してしまい、男女がセックス する様をみました。 見た感想は自分でもすごく意外で、「愛し合うってなんて素敵な事だろう」と お互いを気持ちよくさせるために丁寧に愛撫する様子 に、すごく感動を憶えました。 私は22才女で男性と一度も付き合った事も無く もちろん処女です。 焦ってはないし、別に恥ずかしいことだとも思わないのですが、彼氏が欲しいし初体験もしてみたいです。 一時は結婚まで処女を守ろうかとも思いましたが いろんな人と経験を積むのも良いよ、と言う意見を こちらのサイトで多数見かけたので、考えを改めました。 そこで質問なんですが、私は早くsexを体験したいと思っているのですが、普通は好きな人ができてから、お互いの愛の証としてするものだと思っています。 でも今の私は処女にもかかわらず、性欲がわいてきて 「やりたいから彼氏が欲しい」と言う思考になってきています。これがどんなに愚かな事かはわかっているのですが、アダルト画像を見てから、sexしたい 衝動に何度も駆られます。ちなみに画像を見たからといって自慰行為はしません。ただ多少濡れますが。。 sex目的で彼氏は絶対作りたくありません。 性欲を抑え純粋に好きと思えるひとと付き合えるようになるのには、どうすればよいでしょうか。 ちなみに今は好きな人はいません。 あまりにも出会いが無い環境にいるので、 見合いも考えています。

  • 自慰行為をすると太る?

    私はただいま学生(女子)なのですが、自慰行為を一時期凄くやっていたときがあり、その時期一気に太ってしまいました ウィキペディアなんかにも自慰行為をすると女性ホルモンがでてお尻が大きくなったり肉付きが良くなる様なことが書かれていました 私が太ったのもそのせいでしょうか?ダイエット中に自慰行為をするのは避けた方が良いのでしょうか? 教えてくださると嬉しいです