- 締切済み
※この質問は電話で寄せられた質問です。
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- koma30007
- ベストアンサー率87% (173/198)
回答No.2
先ほどの 回答に 追加します。 検索時に 入力する語句は 単語ごとに 半角スペースで 区切って 入力してください。 にアクセスできませんでした という語句は、 続けて 入力しても大丈夫です。
- koma30007
- ベストアンサー率87% (173/198)
回答No.1
検索サイトの グーグルで 以下の 語句を 入力して 検索してみてください。 Windows Installer にアクセスできませんでした 3 これらの語句で 検索すると マイクロソフトの サポート情報が 検索されます。 3 は 数字の 3です。 文書番号 315346の プログラムを追加または削除すると "Windows インストーラ サービスにアクセスできませんでした" エラー メッセージが表示される を 参照して、 操作を実行してください。 それでも 解決しない場合は、 サポートセンターに お問い合わせ してください。 音声質問を 利用した場合は、 サポートセンターには 繋がりませんので、 ご注意ください。