• ベストアンサー

順列について

voice_koeの回答

• voice_koe
回答No.3

(補足要求です) どのポイントでわからないのかを明確にするために、どのようにして9種類という考えに至ったのかをお書きください。

naka1y
質問者

補足

返信が遅れてしまいすいません(>_<) (3,5,7),(3,5,8),(3,5,10) (3,7,8),(3,7,10) (3,8,10) (5,7,8),(5,8,10) (7,8,10) で、9種類になると思ったのですが・・・。