• ベストアンサー

辞書登録したのに・・

長い言葉を単語/用例の登録で登録したんです。 変換して普通に使えるのに、なぜか辞書ツールを見るとその言葉がのってないんです。 どうすれば登録した言葉を辞書ツールの中で表示させる事ができますか どうかわかる方教えてください お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

おかしいな ユーザ辞書を修復してみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003112

lainat
質問者

補足

修復してみましたが、やはり辞書ツールを見るとありませんでした・・ どうすればいいんでしょうか。。。