• 締切済み

システム辞書に登録した単語がネット上で出ません。

単語/用例の登録で顔文字を自分で登録し、辞書ツールからシステム辞書の作成をしました。 メモ帳なので単語を呼び出すと、ちゃんと登録した単語が出てくるのですがネット上では出てきません。 ちゃんとネット上でも使えるようになるにはどうしたらいいのでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

ネット上というのは? チャットとかって事? ネットワークで繋がっている別のPCという事?

aya-chii
質問者

補足

チャットもそうですが、ここのような掲示板などの事です。 IEで文字を打つ環境ではすべて登録した単語が出てきません。