• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

単語/用例の登録を削除したい

ウィンドウズ7のIMEを使っていて、単語の登録をしました。その後削除したいものがあったので、辞書ツールを選択するのですが、単語の一覧にも用例の一覧にも何も表示されません。そこで.dicファイルを直接編集しようと思ってメモ帳で開いたのですが、解読不可の文字が表示されるだけです。 どうしたらよいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数411
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

一つ一つ削除することでよろしければ 「読み」を入力して「スペース」で候補が出たら 「Ctrl + Delete」して画面の指示に従って「はい(Yes)」で削除されます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

辞書ツール→ツール(T)→抽出(E) 登録の種別のチェックボックスをいじってみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!