• 締切済み

探してます

サーフィン雑誌を探しています。「フィン」という雑誌を探しています。もしかしたら、もう廃盤かもしれませんが、20年前くらいにはあったようです。 どなたかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

補足ですが、#1の雑誌名は「ファイン」です。

回答No.1

間違ってたら、ゴメンナサイ この雑誌でしょうか? http://www.fine-wave.com/

参考URL:
http://www.fine-wave.com/
iyomeru
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、ホムページのぞいてみました。