• 締切済み

女性下着のメジャーなブランドを教えてください

会社でマーケティングをしている男です。 私の会社の強みを分析したところ、「海外に本社をもつ本格的なブランドで、日本全国のデパートに入っている会社に強い」という結論にたどり着きました。 宝飾品はほぼマーケット情勢を把握したのですが、厄介だと思ったのが、女性用下着です。会社で堂々と調査するのもはばかられるからです。一 応、トリンプがワコールについで市場2位ということ、Peach Johnがそこそこの数の店舗を持っていることはすぐに分かりましたが、それ以外の会社については、謎がたくさん残っています。 具体的にはこんな感じです。 NuBra Japanの株主構成は?米国Bragel社はNuBra Japanに出資しているのか? Wonderbraは通販が多いようだが、店舗展開もしているのか? Chantelleはメジャーなのか?日本で店舗展開しているか? Victoria's Secretは、日本で店舗展開しているか? そのほか、そこそこ著名なブランドで、すぐに思いつくものはあるか? 下記の下着通販ホームページで、左下のほうに、カタログで絞込というプルダウンメニューを開くと出てくるブランドのうち、通販だけではなく、日本に店舗展開しているものはあるか? なお、高級チョコの店も教えていただけますと、助かります。

みんなの回答

• letterman
回答No.2

マーケッティングのプロの方の質問、、、 仕事ですから、はばからずに堂々とリサーチしましょう。笑 「海外に本社をもつ本格的なブランドで、日本全国のデパートに入っている会社に強い」、、、? ご質問の内容は、店舗展開については、マーケッティングのプロに任せます。 すぐに思いつくのは、既出以外なら、AMO'S STYLEかな。お店は結構可愛い感じですよね。目につきます。、、、あっ、コレはトリンプのブランドだ。 ただし、PJも、トリンプも「海外に本社をもつ本格的なブランドで、日本全国のデパートに入っている」にはあてはまりませんが、大丈夫でしょうか?

回答No.1

女性下着で有名なのはピーチ・ジョンだと思います。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/
harepanda
質問者

お礼

ありがとうございます。今、山手線にはPeach Johnの宣伝でいっぱいです。