• 締切済み

30代女性の下着について

今はPJやトリンプ、ワコールなどの下着を使用しています。 30歳になるので、下着の感じを変えていこうと思っています。 30代の方々は、どんな下着を付けていますか? 30代~のおすすめ下着ブランド、メーカーを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • y0rc95jw
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

30代女性です。 下着は[サルート]です。 柄の感じが大好きで。。。 形もキレイに出ますのでおススメです!!

参考URL:
http://www.wacoal.jp/Salute/?link=brand_rk
noname#176354
noname#176354
回答No.1

こんにちは。 私も30歳の誕生日を迎えて 下着を一新しました! 私はかなりバストがある方なので なかなかサイズのぴったりと合う下着がありません。 見た目も華やかなかわいらしいものをつけたいのに ベージュや茶色等おばさんが好みそうなものばかり・・・ 先日ワコールのセミオーダー 「デューブルベ」というブランドを知りました。 アンダーは1cm単位で合わせられ、カップのワイヤーの形も選べます。 採寸・注文してから1か月程度かかりますが、 価格もワコールの既製品とそこまで差もありませんし、 デザインも何種類もあり、どれも大人っぽくて素敵です。 これからはここで作っていこうと思いました! もしよかったら参考にされてください。 http://www.wacoal-dubleve.jp/

関連するQ&A

  • 女性用下着は何故あんなに高いのでしょうか?

    女性用下着は何故あんなに高いのでしょうか? 日本のブランドの話です。 私は、良くワコールを利用しています。 ブラだけで7~8000円、ショーツとセットにすると軽く1万円します。 高い下着と安い下着では、何が違うのでしょうか? 品質?製造過程?人件費?デザインでしょうか? トリンプ系列のアモスタイルで、上下セット3990円で購入した事がありますが、安いからといって特に悪いとは思いませんでした。 ただ、ワイヤーが私のバージスラインには合っていないのか少し違和感があり、今は使っていません。 可愛いデザインも多く、自分に合えば安くても良さそうだなと思いました。 ワコールやトリンプは、何故あんなに高いのでしょうか?

  • どこの下着屋さんでも…

    20代女性です。 百貨店などに入ってるワコールやトリンプなどはちゃんとバストサイズを測って貰えますが、アモスタイルやウンナナクールなどのショップでもバストサイズを測って貰ったりアドバイスして貰える事は出来るのでしょうか? 噂ではPjは下着専門店なのに測る事はしていないと聞いたので…。 わかる方教えてくださいm(_ _)m

  • 女性の下着

    女性の下着 男性の方に質問させて頂きます。 ・彼女が上下違う下着をつけていたらどう思いますか? ・上下別々のブランドでも、同系色で似たようなデザインはどうですか? (例えば上はワコール、下はトリンプですが、似たようなお花の刺繍で同系色) また男性から見て、彼女のTバック、ガーターベルト姿はどのような印象を持ちますか? よろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問☆可愛い下着を買いたいんですけど…

    高校生女子です。今までワコールの若い世代ラインのブラとかを買ってたんですけど、私もPJとかAMOとかの可愛い下着が欲しいなぁって最近おもってます☆ ただ一つ問題が…。私は胸がかなり微乳なんです。正直小学校高学年?って感じです。。ワコールの一番小さいブラにパッドを入れてやっとこさです;;流行りの可愛い下着のブランドって、なんか恥ずかしくてお店に入ったこともないんですけどどれもブラのサイズ大きそうなイメージです。胸小さい人はやっぱり難しいですか?(> <) あと、ブランドに限らず胸小さい方どうやってブラ選んでるか教えてください!自分の中ではごまかしたいっていう気持ちはあんまりないものの実際はパッド入れないと小さいサイズのブラでも使えない気がします。。(; ;)

  • 良い下着について

    はじめまして。 ちょっと疑問に思ったので質問しました。といいますか皆さんのアドバイス&意見を伺いたくて。 私は今、安いブラをしています。 そのせいでしょうか、いくら調整しても肩紐がすぐ堕ちちゃうんです。 それってやっぱり安い下着だからですかね?サイズとかは会っているはずなのですが・・・ワコールとかトリンプとかの下着だとやっぱりいいもんですか??教えてください。

  • 作りのしっかりした、日本の下着メーカー、ブランド(ブラジャー)を教えてください。

    下着をいつも上下セットで買って付けています。 ずっと安くて可愛い、見た目重視の下着ばかりだったのですが、 20代中盤も過ぎたので、そろそろ機能重視に変えようと思っています。 日本のメーカーで、機能がしっかりしているブラジャーを 作っているのは、どこのメーカーなのでしょうか? 予算はブラとショーツ合わせて1万円くらいでそろえたいです。 思い浮かぶのはトリンプやワコールくらいなので沢山のメーカーが 知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 下着のメーカーを教えてください><

    お世話になります。 質問のままなのですが、 下着のメーカーにどんなのがあるのか知りたいと思っています! 高校の時はイマージュ、大学の時はアモスタイルって感じで買ってきました。 そろそろ違うメーカーも使いたいと思うのですが、ワコール、トリンプくらいしか知らなくって・・・^^; しかも、ワコールって高いイメージが。。 みなさんは、どこのを使っていますか? お気に入りなどがあったらぜひ教えて頂きたいです>< 胸がBなのでバストアップできるようなのが良いのですが、 できればお手頃な価格で欲しいし、柄もかわいいのが良いし・・。 奇抜な柄より小花柄とかの方がすきです。 ブラとショーツ合わせて1万以内だったらいいなぁと考えていますが、 ありますでしょうか・・・?;

  • アトピーとあったか下着

    こんにちは。カテゴリー違いかもしれませんが、ご質問させてください。 私はアトピー持ちの寒がりなのですが、今年はウォームビズなどの影響もあり、あったか下着がどのメーカーからも出されていますよね。ワコールのあったか研究所や、トリンプのあっため係などなど…。 あったかそうなので、寒がりな私は是非試してみたいと思っているのですが、なにせアトピー持ちなので購入になかなか踏み切れません。アトピーには綿やシルクがよく、化繊はかゆくなるというのが通説ですし…。 そこで、アトピー持ちであったか下着を試された方がいらっしゃいましたら、ぜひ着心地などについて教えてくださいませんでしょうか?よろしくお願いします!

  • ブラのサイズ

    以前トリンプの別々の店でサイズをはかってもらったところ、違うサイズを言われました。ちゃんとしたブラのサイズを知りたいのですが、私の住んでいるところにはイオンなどにはいっている以外独立した下着メーカーの店舗がありません。 イオンなどに入っているトリンプやワコールなどで働いている方々は、メーカーの会社の方ではなくイオンのバイトの方なのですか? どこで計ってもらえばいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

  • どこのブランドの下着が好きですか?

    好きなブランドってありますか? 私はトリンプが好きです。 超安い下着を買っていたこともあるんですが、 やはり洗濯を何回かしていると、型崩れが ひどいです。

専門家に質問してみよう