• 締切済み

30代女性の下着について

今はPJやトリンプ、ワコールなどの下着を使用しています。 30歳になるので、下着の感じを変えていこうと思っています。 30代の方々は、どんな下着を付けていますか? 30代~のおすすめ下着ブランド、メーカーを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• y0rc95jw
回答No.2

30代女性です。 下着は[サルート]です。 柄の感じが大好きで。。。 形もキレイに出ますのでおススメです!!

参考URL:
http://www.wacoal.jp/Salute/?link=brand_rk
noname#176354
noname#176354
回答No.1

こんにちは。 私も30歳の誕生日を迎えて 下着を一新しました! 私はかなりバストがある方なので なかなかサイズのぴったりと合う下着がありません。 見た目も華やかなかわいらしいものをつけたいのに ベージュや茶色等おばさんが好みそうなものばかり・・・ 先日ワコールのセミオーダー 「デューブルベ」というブランドを知りました。 アンダーは1cm単位で合わせられ、カップのワイヤーの形も選べます。 採寸・注文してから1か月程度かかりますが、 価格もワコールの既製品とそこまで差もありませんし、 デザインも何種類もあり、どれも大人っぽくて素敵です。 これからはここで作っていこうと思いました! もしよかったら参考にされてください。 http://www.wacoal-dubleve.jp/