• 締切済み

音が出ない 2

numatasukeの回答

回答No.1

まず、デバイスマネージャー(マイコンピューター→プロパティ)でサウンドに「!」が出てると思いますから、右クリックから削除してください。 その後、「新しいデバイスがみつかりました」と警告が出ますから、指示に従って進んでください。 ただし、ドライバーは自動ではなく手動でダウンロードしたファイルを指定してください。 再起動すれば聞こえるはずです。

ryuuha-rosu
質問者

お礼

?は、出ていません。デバイスを消去して再起動。 プラグ&プレイで認識させインストール。 同じ結果でした。ASUSのテスト音源はなるのですが、普通の音が鳴りません。 ありがとうございます。