• 締切済み

新譜の有料ダウンロードを初めてみたいです。(パソコン超初心者)

オンラインでの有料ダウンロード(以下DL)はまだ1度も利用した事がないし、周りにも経験者はいません。カラオケが好きで、新譜には気を配っているのでレンタル屋にはしょっちゅう足を運んでいます。 そんな私が、気まぐれで、パソコンを使った新譜のDLに挑戦しようと思っています。(てゆうかレンタル屋に行くのが面倒くさい) でも、何から手をつけたらいいのかわからないので、ここに質問を載せてみました。何でも良いので情報お願いします。 1。難しいですか? 2。1曲何円でDLできますか? 3。初心者にもお勧めでわかりやすいサイトは? 4。新譜の配信は早いですか? 5。着メロのように無料DLできるサイトはないですか? 6。経験者の方、どこのサイトを利用されましたか? 7。DLした曲はどこに保存されるのですか?パソコン本体?CDロム?

みんなの回答

  • akubihime
  • ベストアンサー率25% (33/128)
回答No.1

今は一杯サービスがあります。 検索欄に、カラオケ ダウンロードで嫌になるほど見つかりますよ。 答えは 1.簡単 2.100円程度 3.下記のサイトもそうですが、第一興商とかローランドとか嫌になるほどあります。 4.早いです 5.最近は無料はないみたいです。著作権の問題が厳しくなってから。 6.3項と同じ 7.パソコンのHDD内にフォルダを作って、一杯になると外部記憶装置に移しますが。 以上で、いいでしょうか?

参考URL:
http://www.nifty.com/singr/
ichigoapple
質問者

補足

ありがとうございます。カラオケ・・・?ですか。 普通に新曲を欲しいのですが、大丈夫でしょうか。

関連するQ&A

  • 有料のダウンロードとパソコンのフォーマットについて

    らくちんCDダイレクトの素材集をダウンロードしようと思います。 有料です。 もしパソコンをフォーマットしたら、再びダウンロードをしたり、その際にはまた、料金を払ったりすることになるのでしょうか? ダウンロードしたものを、メディアに保存したりすることは出来るのでしょうか? 何年も前ですが、ネット配信で曲を購入したことがあるのですが、数日後に知らずにフォーマットしたら聞けなくなってしまったことがあるので、それ以降、有料のものをダウンロードしたことがありません。 宜しくお願い致します。

  • パソコンへDL出来る着メロサイト 教えて下さい

    現在海外に住んでおり 日本の携帯アドレスを持っておりません 着メロをパソコンにDLして SDカードで 携帯へ移行して 着メロ使えますでしょうか? もちろん 有料サイトでも構いません また こうやったら出来るというのでも結構ですので 教えて下さい

  • 自分の出るキーを入力すれば、自分がカラオケで歌える曲の一覧が出るサイトってありますか?

    自分の出るキーを入力すれば、自分がカラオケで歌える曲の一覧が出るサイトってありますか? 最近思うのですが、各個人がでる音階の幅は決まっているのだから、自分が出る音階を入力すれば、自分が歌える曲の一覧が出てくる。そんなサイトがあれば、便利だと思ったのですが、そういうサイトってありますかね。 私はたまにカラオケに行くのですが、新譜をあまり知りません。新譜を覚えようと思ってもレンタルCD借りた曲を口ずさんでいると、「この曲サビがめちゃめちゃ高いから声がでないなぁ」とか言うことになります。あれも高いこれも高いとほとんど歌えないはめになります。 なにか便利なサイトないですかね~。

  • DLした曲をCDに焼きたい

    有料配信でDLした曲をCDに焼くことはできるのでしょうか?出来るとすれば、どのサイトがいいでしょうか?J-popを希望しています。全く経験が無いので、困っています。よろしくお願いいたします。

  • CDをパソコンからダウンロードしたいのですが有料で音楽が取れるサイトな

    CDをパソコンからダウンロードしたいのですが有料で音楽が取れるサイトなどありますか? TSUTAYAなどレンタル屋に行くのは面倒くさいので。winmxなど違法ダウンロードをする気はありません。

  • ダウンロード初心者

    こんばんは。 先月7月に3Gの810SHに機種変更しました。以前は2GのJ-phone時代からの携帯を使用してたため 今まで一度も楽曲のダウンロードをしたことがないド素人初心者です。 8月末で「パッケトし放題」を外す予定なので、今のうちに初のダウンロードに挑戦したいと思っています。 いくつか疑問点があるので回答を頂けますとうれしいです。  (1) 「着メロ」と「着うた」というのはどう違うのですか?  (2) 洋楽大好きなので、洋楽ダウンロードが充実しているサイトがあれば教えて下さい。    自分は説明書に載っていた「mujic.jp」しか知りません・・・  (3) 通信料以外のサイト月額使用料とか、1曲いくらとか、サイトによって異なるのでしょうか?    とにかく一番お得なサイトがあれば教えて欲しいです。  (4) 携帯とパソコンでは、通信料以外の月額使用料などの料金は同じですか?  (5) パケットし放題を外すと、大体4分位の曲を1曲ダウンロードするのに何パケットくらい使用するのでしょうか?    1曲あたり通信料がいくら位なのか目安を知りたいです。 何か質問いっぱいですいません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 歌の有料ダウンロード

    「着歌」というのかよくわかりませんが、比較的古い歌(歌手が歌っているもの)をパソコンにダウンロードできるようなサイトを教えてください。もちろん1曲いくらという有料サイトで構いません。携帯の呼び出し音に使うのではなく、歌そのものを聞きたいのです。 よろしくお願いします。

  • ネットで有料映画を見る

    「コンピューター「家庭向け」のカテゴリーで質問させていただいたのですが、御回答がなかったので、こちらで質問させてください。 it's SHOWTIMEなどの有料映画配信は、英語の映画を見る時、レンタルのDVDのように字幕スーパーの言語を選択できますか。(たとえば英語の映画の字幕スーパーを英語にするなど。) 有料のネット配信の映画は、レンタルDVDと比べてどんな利点と欠点がありますか。 利用したことのある方、教えてください。 またネットでみれる有料映画のお勧めサイトを教えてください。 よろしくお願いします。 もしかして「エンターテインメント」のカテゴリーでお聞きしたほうがよかった野かもしれませんが、よくわからなくてすみません。

  • 有料の着メロサイトの作り方

    はじめまして。 友達と音楽活動をしているのですが、オリジナルの着メロを有料で配信したいと考えています。 ですが、私をはじめ、メンバーはみなインターネットやパソコン、機械系に疎くどうしたらいいのか全くわからず困っています。 どんな些細なことでもかまいませんので、もし何か知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、情報をお願いいたします。

  • カラオケ音源ダウンロード(有料)

    今まで1曲100円でダウンロードできる、DAMさんのページを利用させていただいておりましたが、 DAMさんがサービスを終了してしまい、カラオケ音源を入手できず困っております。 主にライブ等で利用するオケ音源が必要なのですが、有料で構いませんので、同じようにダウンロード、または再生のみでも、できるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけたらと思い投稿させていただきました。 いろいろと検索しましたが、DAMさん、JOYさんともに月額1000円程でダウンロードし放題になるという情報は得ました。 そのほかに、それ以下、もしくは同額程度で、できる限り高音質でフルダウンロード、もしくは再生のみでも結構ですので、可能なサイトがあれば情報いただけますでしょうか。 何卒よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう