• 締切済み

新譜の有料ダウンロードを初めてみたいです。(パソコン超初心者)

オンラインでの有料ダウンロード(以下DL)はまだ1度も利用した事がないし、周りにも経験者はいません。カラオケが好きで、新譜には気を配っているのでレンタル屋にはしょっちゅう足を運んでいます。 そんな私が、気まぐれで、パソコンを使った新譜のDLに挑戦しようと思っています。(てゆうかレンタル屋に行くのが面倒くさい) でも、何から手をつけたらいいのかわからないので、ここに質問を載せてみました。何でも良いので情報お願いします。 1。難しいですか? 2。1曲何円でDLできますか? 3。初心者にもお勧めでわかりやすいサイトは? 4。新譜の配信は早いですか? 5。着メロのように無料DLできるサイトはないですか? 6。経験者の方、どこのサイトを利用されましたか? 7。DLした曲はどこに保存されるのですか?パソコン本体?CDロム?

みんなの回答

• akubihime
回答No.1

今は一杯サービスがあります。 検索欄に、カラオケ ダウンロードで嫌になるほど見つかりますよ。 答えは 1.簡単 2.100円程度 3.下記のサイトもそうですが、第一興商とかローランドとか嫌になるほどあります。 4.早いです 5.最近は無料はないみたいです。著作権の問題が厳しくなってから。 6.3項と同じ 7.パソコンのHDD内にフォルダを作って、一杯になると外部記憶装置に移しますが。 以上で、いいでしょうか?

参考URL:
http://www.nifty.com/singr/
ichigoapple
質問者

補足

ありがとうございます。カラオケ・・・?ですか。 普通に新曲を欲しいのですが、大丈夫でしょうか。