カラオケ音源ダウンロード(有料)

このQ&Aのポイント
  • DAMがサービスを終了し、カラオケ音源を入手できず困っています。
  • DAMとJOYは月額1000円程度でダウンロードし放題になる情報を得ました。
  • 高音質でフルダウンロード、または再生のみでも可能な他のサイトをご存知ですか。
回答を見る
  • ベストアンサー

カラオケ音源ダウンロード(有料)

今まで1曲100円でダウンロードできる、DAMさんのページを利用させていただいておりましたが、 DAMさんがサービスを終了してしまい、カラオケ音源を入手できず困っております。 主にライブ等で利用するオケ音源が必要なのですが、有料で構いませんので、同じようにダウンロード、または再生のみでも、できるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけたらと思い投稿させていただきました。 いろいろと検索しましたが、DAMさん、JOYさんともに月額1000円程でダウンロードし放題になるという情報は得ました。 そのほかに、それ以下、もしくは同額程度で、できる限り高音質でフルダウンロード、もしくは再生のみでも結構ですので、可能なサイトがあれば情報いただけますでしょうか。 何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

YAMAHAはあまだあるんじゃない。

umi-fer
質問者

お礼

パソカラホーダイでしょうか?? 月630円はお安いですね! 参考になりましたっ!! ありがとうございます^^