-PR-
解決済み

こんな携帯電話探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39763
  • 閲覧数25
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 55% (121/218)

1 Eメールができる
2 256色以上
3 音楽が聴ける
この3つを満たした携帯知りませんか?無いと思いますがあったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

 余計ですが・・・。
 SO502iWM、C404S(ソニー製で中身はほぼ同じ)はかなり電池食います。連続再生時間が短い(5~6時間でしたっけ)ので、バッテリーを2つ持ち歩いている人も珍しくないです。
 また両機種とも4万円程度しますので、リスクが大きいです。携帯とヘッドホンステレオはまだ分けて持っていらしたほうがいいのではないでしょうか。回収・故障したら両方使えなくなってしまいますし。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

 au404使ってます。メモリースティックリーダーライター使って パソコンからMP3データを書き換えてます。結構面倒?と思うけど 5分くらい?かしら。暇なときにパソのHDに気に入った曲圧縮して あるのでちょっとの手間です。  電池の消耗ですが、通勤タイムに音楽聴いて、毎日夜充電している分は 問題ないです。もし電池くってしまっても最後に電話できる分だけの 余力を残して音楽は止まるそうです。音楽聴 ...続きを読む
 au404使ってます。メモリースティックリーダーライター使って
パソコンからMP3データを書き換えてます。結構面倒?と思うけど
5分くらい?かしら。暇なときにパソのHDに気に入った曲圧縮して
あるのでちょっとの手間です。
 電池の消耗ですが、通勤タイムに音楽聴いて、毎日夜充電している分は
問題ないです。もし電池くってしまっても最後に電話できる分だけの
余力を残して音楽は止まるそうです。音楽聴いている時に電話なると
そのまま話せます。が、周りの人はたぶん、「独り言?」と気味悪い
かもしれません。


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 75% (31/41)

NTTDoCoMoのSO502iならすべてを満たしていますよ auでも同様の機種でC404Sというものがあります。 http://www.au.kddi.com/phone/cdmaone/c404/c404.html ...続きを読む
NTTDoCoMoのSO502iならすべてを満たしていますよ
auでも同様の機種でC404Sというものがあります。
http://www.au.kddi.com/phone/cdmaone/c404/c404.html
お礼コメント
nike78

お礼率 55% (121/218)

どうやら私の質問の仕方が悪かったようです。256色以上って256色も含まれるんだったですよね。てっきり256色を含まないと思ってました。257色以上と書けばよかったですね。Yucさんその他の答えてくれたみなさんありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-13 17:08:54
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 75% (31/41)

NTTDoCoMoのSO502iWMならすべてを満たしていますよ auでも同様の機種でC404Sというものがあります。 http://www.au.kddi.com/phone/cdmaone/c404/c404.html ...続きを読む
NTTDoCoMoのSO502iWMならすべてを満たしていますよ
auでも同様の機種でC404Sというものがあります。
http://www.au.kddi.com/phone/cdmaone/c404/c404.html
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

専門家ですか。ならば現状もフォローしないと・・・ 現在ドコモのSO502iWMは色々問題があって回収になっています。 多分既に持っているユーザに優先的に交換品として配布されると思いますで、新規はだいぶ先になるんじゃないでしょうか? ...続きを読む
専門家ですか。ならば現状もフォローしないと・・・

現在ドコモのSO502iWMは色々問題があって回収になっています。
多分既に持っているユーザに優先的に交換品として配布されると思いますで、新規はだいぶ先になるんじゃないでしょうか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ