• ベストアンサー

最後までしてほしい。。

98p022の回答

  • 98p022
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

挿入中に萎えてしまう~とのこと、ってことはいちお勃起はして、入れられるのですね。強いストレスや、疲労、が勃起不全の原因になることがあるようです。色々気にはなるのも分かりますが、彼の性格によっては、何も聞かずあたたかい目で見守るのも手ですよ。パートナーに慣れるのに時間がかかる方もいます。私事ではありますが、私の13年上の彼も、付き合い出して半年は、挿入はできませんでした。入れる前に萎えてました。萎えてる状態で、入れなきゃ、と気が焦ってるのも手にとるように分かってたので、何も言わずにそのたびに、いいよ気にしないで、という意味で、彼を強く抱きしめてあげてました。愛情があればそれで満足でした。セックスは、欲をみたすだけではなく、心を開いてお互いを知って愛情を深める行為でもあると思う。たとえ、さいごまでいかなくてもいいんじゃないかな。セックス、挿入は義務じゃないし、リラックスの延長みたいに、考えたらいいかも。何も不安になることはないです!

ppqqoo
質問者

お礼

愛ですねえ、思想的です^^ 確かに義務ではないのだけれど、 たまに気持ちの温度差を感じるというか 私のほうがすきすぎてさみしい・・・と思ってしまうので せめて体でつながりを感じたかったのかもしれません。 私は私で焦っていたのかも。 98p022さんの文章感慨深かったです。 お勉強になりました!ありがとうございます

関連するQ&A

  • 最後までしない彼

    彼とイチャイチャしてエッチの流れになった際に、彼が最後までしようとしません。 なぜ最後までしないのか聞いた事があり、その時彼は「◯◯(私)が入れてって言うまで入れないよ」と言われました。そして1度危険日だったので「また今度ね」と断った事があります。 私はあまり経験が無く彼のモノが欲しいと思うタイミングがいまいち分からないのと、恥ずかしさでなかなか言えません。 いつも彼は手で私がイクまで頑張ってくれます。気持ちよかったと言うと喜んでくれます。そして私は彼のモノを手や口でイかせて射精して終わります。 私的に彼が入れたいと言ってくれれば受け入れたいのですが、なかなか言ってくれません。 これは彼も私からの一言を待っているのでしょうか? 男性はやはり挿入したいのではないかと思うんですが、彼はどうなんでしょうか?我慢しているのであれば申し訳ないなと…。 彼にしか分からない事だとは思いますが、何かアドバイスをお願いします。

  • エッチを最後までしない心理を教えてください

    こんにちは。 下ネタの質問失礼します。 付き合って3ヶ月の彼氏が居ます。 何度かエッチをしたのですが、毎回最後までしません。 毎回最後の方になると、 今日は多分出ないかも、と言って途中で終わります。 その後フェラや手でイカせたことはありますが。 いつもゴムは付けておらず、 以前、俺ヘタだから上手くお腹で出せないんだよね、と話したことは聞いたことがあります。 普通エッチをしたいならゴムするでも最後までしますよね。 上手く出せないってことを気にして途中で終わるのか、性欲が無いのか、全く分かりません。 相手は35歳、多忙な人です。 今のところ、エッチは月1前後です。 不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。 ご意見いただけますと幸いです。

  • まだ最後までできていない…

    付き合って一年になるアラサーカップルです。 彼とは結婚話もでてきていて、来月くらいにはうちの両親に挨拶に来る予定になっています。 ですが… まだ私達は、エッチで最後までできていないんです(>_<) 付き合って半年くらいしてからエッチするようになりましたが、私は処女で指一本入れるだけでも一度痛くて泣いてしまい、彼も経験があまりないみたいでゴムをつけると萎えてしまい、いまだに挿入までいたりません。 エッチは月に一回くらいのペースでしてます。 彼以外に結婚は考えられないし、私はエッチが全てではなく一緒にいられるだけで満足です。 ですが、いずれは子供がほしいし、まだ最後までできていないことが少し不安です。 ちなみにフェラしたり、手でいじったりしてあげれば、彼は普通に起つし射精もします。でもゴムをつけたり、わたしの穴をさがしてるうちに萎えてしまう感じです。 二人ともイチャイチャするのは大好きです。慣れればいずれ最後までできるでしょうか?? 真剣に悩んでいます。何かアドバイスをお願いします(>_<)

  • 最後までしないのは?

    付き合って約1ヶ月の彼氏がいます。20代前半の同い年です。 お家デートしたときに、Hする雰囲気になってベッドに移って脱がされ下も触られたのですが最後までしませんでした。 以前もそんな感じになり、彼は反応していて私にものを触らせたり(服の上か、中に手を入れる感じ)でしたがそれ以上は求めないし気持ちが盛り上がらなかったのか途中でやめてしまいました。 そんな途中までして、男性はがまんできるものなのでしょうか…?私に何か原因があるのかな、とか考えしまいます。 触れられて嬉しかったし私は最後までしたいと思ってしまいます。 こういうことは流れに身を任せるものですか?それか、聞いてみてもいいことなのでしょうか…? アドバイスお願い致します。

  • 彼がエッチでいかない

    真剣に悩んでいます。私とはエッチの相性がいいと直ぐにいけてた彼が最近なかなかいけなくなりました。夜ダメでも次の日の朝は必ずできてたのに最近はダメです。口や手にかえても私のやり方は気持ちいいけど射精するまでじゃないらしくて、最後は「もうやめよ。」となります。 私に対して魅力や気持ちが薄れてるから、いけないんでしょうか?(他の女性が気になるとか)口や手でいかせられない女性はダメですか? 他の女性は、みんな手や口で男性をいかせられるんでしょうか?私も動画見てかなり勉強してますが、彼いわく最後のとこで早くできない、せっかく気持ちがいいのに最後でやり方(手の力や当て方) が変わるらしくて焦らされて結局射精できないから地獄だよ。と不機嫌に言われました。私は焦らしてるつもりないんですけど。 彼とエッチすると彼を射精させる事ができるか不安でビクビクしながらエッチしてエッチが終わるといかせられなかった自分が情けなくなります。 男性はエッチの相手が代わると射精できるんですか?エッチで射精できない女性には気持ちが薄れますか?

  • 彼との夜の営みについて

    同じことを経験された男性の方、女性の方に質問です。本当に悩んでいるので、冷やかしコメントはしないでいただけると嬉しいです。 付き合って半年ほどの彼がいます。(私は20代処女、彼は30代です) 先日、旅行先で初めてエッチをしました。 初めは私になかなか彼のものが入らず、そのうちに彼が萎えてしまいうまくできませんでしたが、休憩してもう一度試したところ、今度は挿入にも成功し、最後まですることができました。 それから1週間ほど経ち、またエッチをする機会がありました。前戯の段階では彼はしっかり勃っていましたが、一度挿入に成功したものの、体位を変えようとしたときにうまく挿入できなくなり(私が固くなってしまい)、また彼が萎えてしまいました。何度か勃たせたあとにゴムも付け替えてチャレンジしましたが、いずれも挿入する前に萎えてしまい、最後は手でしてあげて射精してもらいました。 私も緊張で濡れにくく入りづらいのもあり、試行錯誤している間に萎えてしまう感じです。 また彼もこれまでに付き合った人はいるようですが、あまり経験豊富なタイプでもないと思います(特にプレッシャーを感じているようにも見えませんでしたが)。 ①最初硬くなっていても、うまく挿入できずにそのまま萎えてしまうということは男性はよくあるんでしょうか。手や口でしているときはちゃんと硬くなり、気持ちいいとも言ってくれています。 ②私が経験がない、リラックスできていないために、スムーズに入らないということはあると思います。数をこなせば2人でうまくできるようになっていくでしょうか。 ③彼も少なからずショックなのではないかと思っていますが、女性からエッチに誘うことは彼にとってプレッシャーになるでしょうか。 大好きな彼なので、私は彼とたくさんエッチがしたいし、私で気持ちよくなって欲しいです。 初めてのエッチまでにも時間をかけてくれた人なので、このようなことで気まずくなりたくありません。 大事な人と同じような経験をされた方、パートナーと話し合って解決された方、回答をいただけると嬉しいです。

  • 最後までしないのに手を出してくるのって。。。?

    はじめまして。 男性のかたに質問です。(女性の方もこういうのあるって方も教えてください。) 私の彼は自分がエッチする元気がなく、今は出来ないと分かっているときでも中途半端に私に手を出してきます。 私はやっぱり途中で止められるともっとして、と思うときもあり、たまに言ったりもしますが、もう最近は私ばっかり余裕がないみたいで言うのも恥ずかしく、そんなことも言わなくなってきました。 彼になんで少し手をだすのかと以前聞いたところ、「エッチしたいって気持ちはあるけどそれだけの体力がない」とのことでした。彼はスポーツをしているから疲れているのだとは思いますが・・・。 そこでみなさんに質問です。 気持ちはあるけど、体力がないときってみなさんはどうするのでしょうか?また女性の方はそういうことがあったときひたすら我慢なのでしょうか?私はまだ経験が浅く、よく知らないのでみなさんの場合はどうなのか知りたいです。お願いします。

  • 彼女がフェラを最後まで耐えれない

    我慢汁ってとても苦く不味い物なんでしょうか? 彼女がいた時の話ですが フェラをしても途中で断念してしまいます 疲れたとかではなく、我慢汁の味、とにかく全面的に苦く不味いので断念しています 付き合っていた初期は最後までしてくれてました(苦笑) 苦いとかは聞いていましたが 途中で止める事は無かったです その彼女以降、まだフェラをして貰った事が無いので 実際どうなのかがわからないんです 僕のブツが人以上に酷いのか、彼女が我慢足りないのか 因みに彼女とエッチする日は会う前にシャワーを浴び、ペニスをしっかりと洗っています エッチする事前は浴びません 気になって仕方ありません

  • 体の相性って変わるもの?

    30代の女性です。これまで1度もイッたことがありません。 最近、10才年上の彼氏と付き合い始め、先日初めて彼とエッチしたのですが…。 私がイッことがないことを話すと、「イカないなら、エッチしても楽しくないんじゃない?」と聞かれました。これまでの彼氏は「イカなくても気持ちよく感じてるならいいよね」という人ばかりだったので、正直ショックでした。 さらに、「じゃ、あなたは相手の女がイカなかったら楽しくない?」って聞いたら、「そりゃそうだよ」と言われ、ますます凹みました…。 彼には悪気はないんだと思います。ただ、正直に自分の感想を言っただけ…。だから、彼を責める気はありません。 でも、イキたくてもイケないことは私にとって大きなコンプレックスで、正直、2回目のエッチが怖いです。常に「彼は楽しんでないんじゃないか?」と思ってしまうし、イケない自分が彼に対して申し訳なく思ってしまいます…。 彼は「それを開発するのも男の楽しみだよ」とフォロー(?)してくれましたが、彼の本音を聞いてしまった後では、それも虚しく聞こえます…。それに、「イカなきゃいけない」なんて思ったら、余計にプレッシャーでイケないような気がします。 これって、体の相性が悪いってことなんでしょうね…。 セックスが全てじゃないけど、体の相性ってとても大切なこと。 これってどうしようもないんでしょうか…。 というか、男性は本当に相手がイカないと楽しくないですか?イカない女性も少なくないと聞くんですけど…。 彼のことは好きですが、このことがひっかかって今後交際を続けることが不安です。 彼は「体の相性なんて、どうなるかわからない」と言いますが、途中で相性が良くなることなんてありますか?

  • 恐怖と抵抗感が。。。(>_<)

    私は最近彼氏ができました。 実は私、処女で。。。彼は初めてではないみたいですが。。。 最初はえっち自体恐怖の対象で、本当に恐かったのですが、 彼が優しい人なのでなんとか少しづつ進めていけています。 それで、私はえっちについての知識が全然ないので、このカテゴリーのいろんな質問&回答を見て「へぇー!!」の連続です(^^;)それとともに、まだ最後までいったことはないので、未だに恐怖も感じます。「みんなこんなことしてるの!?こんなことできないよ↓↓」とか。。。 フェラとか、もう恐怖でしかないです。 彼はいろいろしてくれますが(毎回驚かされます・・・)、 この前彼が私の手を、彼の男性器の方に持って行ったのですが、何をすればいいのか分からないのと、男性器に対する「抵抗感」とで何もできませんでした。 恥ずかしいのですが、どんなことをしてあげればよいのでしょうか? 教えてくださいm(_ _)m それと、女の子ならだれでも最初は抵抗あるものですか?