• 締切済み

HOOPS掲示板について

HOOPS(isweb)の掲示板が昨日くらいから表示できません。 移行の関係かと思いますが、今まで利用していたページは もう表示できないのでしょうか? どなたか分かる方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

私もカウンタがオヘソになってしまっていたので、他からレンタルしました。 新しいID照会をして、新しくサービスに申し込まないとダメかもしれません。。 以前のものがどうなったかは 問い合わせしてみた方が良いでしょう・・・

tetsuya_s
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり新しく申し込まないとダメなのかなー。