-PR-
解決済み

「HOOPS!」について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39978
  • 閲覧数60
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (300/309)

現在別の無料ホームページスペースを利用しているのですが、広告が多いため移転を考えています。色々探して「HOOPS!」を見つけたのですが、テレホタイムの繋がり具合や、サーバーメンテナンスの頻度、FTPでの転送速度などが気になります。

どなたかHOOPS!でホームページを作った方、繋がり具合などはいかがですか?(特にテレホタイム)この質問を見ていたら是非、回答お願いいたします。<(_ _)>
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

現在利用中です。
速度関係は気にして計ったことがないのですべて感覚的な
回答になりますが。

以前はかなり快適でした。
同じような広告の出方をする無料サーバ中では良いほう
だったと思います……が、gooに提供してから、かなり
重くなりました。深夜は特にツライし、なかでもMIDIと
広告以外のJavaScript(つまり自分がつけたもの)を
使ったページにいたってはハラハラするほどでしたが、
一度増強が行われてからは多少安定したようです。
問題は、今後利用者が増えるにつれ常に対応したサービス
提供を続けられるかということでしょう。

FTPでの転送速度はそれほど悪くないと思います。
メンテは少ないほうだと思います(この半年で2回くらい
だったかも。しかもそのうち1回はサーバ増強のためだっ
たはず)。
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

あーやっぱり、gooと手を組んでからが厳しいんですね。
でも、増強はしていると・・・。
ふむふむ。
メンテも少ない。

reisさん、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-02-16 09:25:06
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 あまり大きなものをアップしたりはしてないのですが、
一度も重いとか、つながらないということはありません、今のところ!
ジオシティーズも使っていますが結構つながらないことがあります。
テレホタイムに「混んでいたよ」といわれることもないです。

 こんな程度の回答でごめんなさいね♪快適ですよ♪
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

テレホに混まない・・・広告表示されるのを差し引いてもそれはけっこうおいしいですね!(>_<)
フレームに広告が入らないようにする方法も、他の無料サービスよりも確実な感じがするし・・・・・。
むぅ~~~~~、HOOPS!の住人になっちゃおうかなぁ~。(^.^)

sawawaさん、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-02-16 09:28:45