• ベストアンサー

TVドライバがない。SmartVisionが起動しない。

SmartVisionが起動しないので、いろいろ調べて試しいるのですが、他の質問回答にデバイスマネージャ→サウンド~→Smart~とありましたが、どうもTVドライバが無いようです。TVドライバを削除して再起動すれば自動でインストールされるような事が記載されていますが、無いものは削除できませんよね・・・どうしよう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

TVチューナのドライバですか? だとしたら恐らくパソコンをリカバリ(再セットアップ)すればインストールできますよ。

satarou7
質問者

補足

リカバリをしてみました。 状況は変わりませんでした・・・ 念のため3回しました。でも駄目です。 やはりディバイスマネージャのサウンド~を見てもSmart~の項目は出てきません。

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.1

使用環境やその経緯、起動しないという症状の詳細がないので答えられません。

satarou7
質問者

補足

PCはVALLESTAR T のVT500/8DでOSはWIN XPです。 最近SmartVisionを使っていなかったので、いつ頃から起動しなくなっていたのかは判りません。 症状はSmartVisionを起動すると、初期設定が始まり県名を登録後 G1500 のメッセージが出て、その後 G117 のメッセージが出ます。 SmartVisionの画面は出ますが、VIDEOタブ以外のタブはクリック出来ません。