• 締切済み

「~だねぇ」を連発する不思議系芸人の名前おしえてください

よろしくお願いします 畳2畳程の大きな絵の後ろに立って、絵についている人形とかを動かしながら「~だねぇ」を連発する不思議キャラのお笑い芸人の名前教えてください

みんなの回答

  • quus
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

「もう中学生」ですね^-^ 癒し系でかわいいです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • satochu-
  • ベストアンサー率39% (22/56)
回答No.2

”もう中学生” だったかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seasoning
  • ベストアンサー率25% (182/713)
回答No.1

「もう中学生」の事かなと思います。 エンタの神様なら「ぱっぱら王子」。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸人さんの名前

    こんにちは。 お笑いが大好きでよく見ているのですが、 思い出せない芸人さんがいます。 心あたりのある方、名前を教えて下さい。 最近この芸人さんを見ないのですが、 「ものすごいドキドキ、ものすごいドキドキ」 という言葉を言っていました。 宜しくお願いします。

  • 面白いお笑い芸人の名前を教えてください。

    面白いお笑い芸人の名前を教えてください。

  • 芸人さんの名前を教えてください

    紙芝居というか、紙に書いた絵を使った芸風で、 チャンドンゴンの『あなたがチュキだから』みたいな 話し方をする芸人さんです。 何回かテレビで見たことがあるのですが、 名前が思い出せません。 レッドカーペットにも出ていました。 どなたかわかる方教えてください。

  • 芸人さんの名前教えてください

    数日前に何かの番組で見た芸人さんなんですが、名前を忘れました。 男性のピン芸人で、シュールな感じの笑い。 うろ覚えですが、手で口を押さえて 「すいません」を変な発音とイントネーションで連呼する。 誰だかお分かりでしょうか?? 別にすごく面白かったわけでもなかったのですが(失礼;) 思い出せなくて気になっています。 できれば、何の番組に出ていたのかも教えていただけると嬉しいのですが。

  • お笑い芸人さんの名前を教えて下さい。

    お笑いの番組で見た芸人さんの名前がどうしても知りたいです。 宝塚の男役の格好をしてバラを投げたりする女性の芸人さんです。 本当にこんなに少ない情報ですみませんが、よろしくお願いします。

  • お笑い芸人の名前教えてください

    お笑い芸人で、 逆から読んでも同じになるネタで有名なコンビの名前知っている人教えてください。。。

  • このお笑い芸人の名前は?

    以前にエンタの神様で見たのですが、 歌を1フレーズ歌って、その歌の最後を文字ってボケをかまし、 ボケた後に、自分の名前か何かお決まりの台詞を言うという芸風の お笑い芸人をご存知でしょうか?

  • お笑い芸人の名前

    どうしても名前を思い出せないお笑い芸人がいるので教えてください。 覚えている特徴は、  三人組みで、そのうち一人は普通にボケるんですが、もう一人がそれをもじって下ネタ風にボケるといったものです。

  • あいはらコレクション女芸人の名前は?

    2011ABCお笑い新人大賞のあいはらコレクションに出ていた女芸人の名前を教えてください。あいはらコレクションに出ていた女芸人で37~8歳のジュディオングの物まねをしていた人です。 自分的にはあの日一番の笑いでした。どうしても名前が思い出しません。 よろしく御願い申し上げます。また、その方の動画などありましたらそちらも教えてください。

  • お笑い芸人の名前を知りたい

    こんばんわ。下記の条件を満たすお笑い芸人を探しております。 ・去年の11月ごろ、TVに出ていた ・1人で、ニュースキャスターのような喋り方をしていた ・私が覚えているネタが「本日のプロ野球は、13本のホームランが飛び出す乱打戦となりましたが、3対2という理不尽な結果に終わりました」というもの ・上のようなネタをリズムよく話していた 日本テレビの「エンタの神様」やNHKの「勝ち抜きお笑いバトル」をチェックしているのですが、どうもそれらしき芸人はいません。ツタヤでお笑い芸人のDVDもチェックしたのですが、やはりいませんでした。 ずっと探しているけど、見つかりません… もし、名前を知っている方がおられましたら教えていただけると嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • 28歳の女性事務員が受け身な友達のSとの関係に不満を抱え、彼女の行動に疑問を感じています。
  • Sとは5年前にアルバイトで知り合い、同い歳で性格も合っているため仲良くしていますが、いつも私からの連絡でしか会わないし、Sが他の友達と楽しそうに遊んでいる姿を見た時にもやもやしました。
  • 私からの誘いには返事をしてくれるし、誕生日LINEも送ってくれますが、遊ぶ約束をする時はないし、Sが何を考えているのか分からず不安になりました。友達がSしかいないため、このまま一方通行の関係で続けるか考える潮時を感じています。
回答を見る