• ベストアンサー

Internet Explorerの印刷とページ設定について

Internet Explorerで画面を印刷しようとしても,なぜか印刷のオプションの画面が出てきません.wordなどで印刷は出来るのですが,貼り付け等が不便で仕方ありません.また,Internet Explorerでページ設定を押すと絶対画面フリーズを起こしてしまい,タスクの終了などを行わないと何も出てこなくなってしまいます.何が原因なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamoriya
回答No.1

こんにちは。 ご使用の環境(PC型番・OS・ブラウザーのバージョン等々)が全く不明なので想像で。 Internet Explorerがもう壊れかかっている感じですね。(ウィルス対策・スパイウェア対策・ファイアーウォールは完璧ですよね?) ↓ 方法1~方法4の中から選んで修復して下さい。 ** Windows XP で Internet Explorer を再インストールまたは修復する方法 ** http://support.microsoft.com/kb/318378/ja

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

不具合ですね。 IEを再インストールするか http://www.dr-pc.jp/103.htm 違うブラウザで代用するか http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html パソコンを初期化して下さい