• ベストアンサー

「池袋ウエストゲートパーク」再放送

Yahoo! TV の情報から、01:50 から再放送されて いるようですが、これは第1回目でしょうか? 本日(今)のは、「イチゴの回」(?)とか出ましたが、 全部で何回のドラマなのでしょうか。 これから毎日見る積もりなので、結果的にはわかる のですが、およその回数を知りたいので。 http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/tokyo/table/2002110501.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

「イチゴの回」は、第1回です。 全部で、11話だと思います。 「イチゴの回」 「ニンジンの回」 「みかんの回」 「しいたけの回」 「ゴリラの回」 「6チャンネルの回」 「洋七の回」 「洋八の回」 「九州の回」 「十手の回」 「±(サムライ)の回」 ビデオも出ていますので、確認できると思います。 http://member.nifty.ne.jp/abimaru/drama/dr_list/dr2000_2.htm

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/abimaru/drama/dr_list/dr2000_2.htm
MayRei
質問者

お礼

タイムリーなご回答ありがとうございました。大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 池袋ウエストゲートパークの再放送

    がよく深夜にやってますが。なんか印象として毎日やっているような。。。。そんなに長い番組でしたっけ?なんども再放送しているってことですか?理由は?

  • 各局のラジオ番組の毎日のメニューが見れるHPを教えてください

    http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/tokyo/table/realtime.html のテレビ番組欄のようなラジオのHPはないでしょうか? ちなみに当方首都圏在住です。 よろしくご教授お願いいたします。

  • 池袋ウエストゲートパークの再放送は

    レンタルビデオ屋にないんですよ。再放送の予定などないですかねぇ

  • 再放送ドラマ『誰にも言えない』

    本日の再放送は卒園式に出席という事で見れなかったので 予約録画したつもりがミスで全部録れてませんでした(泣) 初めて見るドラマだったので内容が知りたいです 細かく教えてくださる方、どうぞよろしくお願いします。。。

  • 「鶴瓶の家族に乾杯」の放送はいつ?

    「鶴瓶の家族に乾杯」の次回放送はいつでしょうか。 12月2日はスケートの放送で9日・16日も別の番組になっていますが NHKの基本番組表では金曜日20時からの放送で変更になっていません。 NHK大阪放送局のサイトにも載ってませんでした。 http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2005120924.html?g= http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2005121624.html?g=

  • 池袋ウエストゲートパークで

    池袋ウエストゲートパークでみんなでクラブで踊っていたときかかっていたパラパラって何の曲か覚えていますか?知っている人いたら教えてください。

  • 池袋ウェストゲートパーク

    最近久しぶりにビデオ借りて見ました。 かなりおもしろくて、かっこいーですよねー!! あたしは生まれも育ちも北海道で、東京は修学旅行でしか行ったことがありません。池袋も行ったことないです。 そこで質問なんですが、池袋にはGボーイズみたいな若いギャングがホントにいるんですか?色を統一したりしてる若いギャングとか。ドラマの中だけ? 東京のどこかにはいたりする?? 別に会いたいとか入りたいとか思ってる訳じゃないんですけど、あーいう人らは本当に存在するのかなーっていう、いち道産子の素朴な疑問です。 どなたか教えてください あのドラマで一番かっこいーのはタカシだと思う。 どうですかねー

  • 池袋ウエストゲートパークについて

    最近このドラマを知ったのですが、かなり面白いと聞きました。 詳しく知ってる方教えてください。またビデオDVDなどは出てるのでしょうか?

  • 池袋ウエストゲートパークで

    ドラマでまことが着てたナイロンのパーカーとスウェットが売っているところを教えてください。

  • 池袋ウエストゲートパークの

    池袋ウエストゲートパークのスペシャルでマコトが着ていたスタジャンのメーカーのブランドを知っている方教えてください。お願いします。