• 締切済み

本日中と寄付

成行注文の場合、期間指定が本日中と寄付とではどう違うのでしょうか?

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

寄付き前に出す注文のような気がします。 寄付は、前場と後場の始まりですので、1日2回のチャンスです。 本日中は、前場寄付から大引けまで有効な注文で、チャンスはいくらでもあります。 成行注文ですので、すぐに約定するとは思いますが、流動性が悪い銘柄だと寄付だけでは約定しないかもしれません。

chabogo
質問者

お礼

ありがとうございました。