• ベストアンサー

「解決!クスリになるテレビ」の顔痩せについて

今日(11月4日)の「解決!クスリになるテレビ」でやっていた顔痩せのことについて詳しく教えてください!みのがしちゃって最後の方しか見れなかったんです(涙)確かにあの方、かなり顔ちっちゃくなってましたよね!あの方法を詳しく教えて下さるとありがたいです!よろしくおねがいします・・!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

2~3日すると、今日の放送分も更新されると思います。 http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri/index.html

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri/index.html
RikaR
質問者

お礼

そうですか、ちょっと突っ走りすぎましたね・・2~3日まってみます!ありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • _ruru_
  • ベストアンサー率26% (34/130)
回答No.2

こんばんは。 お急ぎのようですね、HPが良いかとおもったのですが まだ更新されてないようですね・・

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri/index.html
RikaR
質問者

お礼

ごめんなさい、突っ走りすぎました・・一刻も早く顔を小さくしたかったので・・もう少し待ってみますね、ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A