• ベストアンサー

ジャックパーセルって?

コンバース社が倒産した後ジャックパーセルを見かけなくなりましたがなくなるんですか? あれが無くなると夏場に履くものが無くて非常に困ります。米国製から国産に変わる場合も履いた感じが変わるのでどなたか詳しいことを教えてください。 Webショップでは時々みかけるので無くなるならば買いだめしとこうと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

ジャックパーセルについては触れていませんが、似たようなご質問のサイトがありましたのでご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/qa/00033/qa00033713.html
headshrinker
質問者

お礼

御回答有難うございます。コンバースで検索するべきでした。すいません。 参照したところに拠ると大丈夫そうですね。安心しました。

関連するQ&A

  • ジャックパーセルの合わせ方

    コンバース ジャックパーセル ネップシャンブレー NAVYを購入しました。 これに、ジーンズ+赤いチェックのシャツだと足元が明るすぎて、 落ち着きがない感じになりました。 もうすこし、落ち着きのある(?)靴にあった服装をしたいのですが どのような服装がこの靴に合うんでしょうか よろしくお願いします。

  • ジャックパーセル☆

    ジャックパーセルのスリッポン探してます。 関西(できれば京都or滋賀)で在庫がある店知ってたら教えてください。 サイズは22.5か23です>_<;

  • ジャックパーセルのサイズについて

    ネットショッピングでコンバースのジャックパーセルの購入を考えているのですが、自分に合うサイズがよく分からずに悩んでいます。 VANSのOLD SKOOLではUS10.5、コンバースのワンスターではUS9をはいていました。 ジャックパーセルをお持ちの方やご存知の方おられましたら、よろしくお願いいたします。

  • レザーのジャックパーセル

     レザーのジャックパーセル(白)を探しているのですがぜんぜん見つかりません。5,6年前はよく見かけたのですが・・・。  どなたか、お店をしえてください。USモデルじゃなくてもよいです。

  • コンバース、ジャックパーセル、キャンパス

    こんにちは。 コンバースのキャンパス地のジャックパーセルの白で、22.5から23cmくらいのを探しています。 東京都内で現在購入可能なお店をご存じの方、ぜひ情報をお願いいたします!

  • ジャックパーセルのインソールのプリント

    ジャックパーセル(made in USA)を古着屋で見つけたのですが、インソールの「CONVERSE」の文字の「O」の穴の部分が星型になっておらず、ゴシック体でただ書かれているだけでした。 これは偽物なのでしょうか?それともただ古い物はそうなっているだけなのでしょうか? わかる方がおりましたらよろしくお願いします。

  • コンバース・ジャックパーセルの紫ってありますか!?

    ジャックパーセル(もしくはオールスター)で紫って発売されたことありますか?ネットで探した段階では見つかりませんでした…。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします☆

  • ローバー 623SLi カーステレオ

    ローバー社の600シリーズ 623SLi(H7式)なのですが、カーステレオをカセット式から国産のCDステレオに交換しようと思っています。交換には内部のケーシング・枠・ハーネスが必要かと思いますが、現在ローバー社が倒産してしまっていて、どこのメーカーの物が合うか分かりません。サイズとかが判ればある程度代用品を使用することが出来ると思うのですがそれも判らずどうしようかか思っています。ショップで確認したところ分解してみなければ判らないとの回答がありましたが、幾らくらい費用がかかるものでしょうか?

  • 日本人が米国に定期預金した場合の預金保護について教えてください

    新生銀行の外貨預金は確かペイオフの対象外だったと思います。もし日本人の私が米国で米国の銀行(日本の銀行の米国支店ではない銀行)の定期預金口座を作り1000万円預金して、その後その銀行が倒産した場合私の預金は全額保護されるのでしょうか?おわかりの方アドバイスお願いいたします。

  • レッドウィングワークブーツ

    レッドウィングのプレーンのワークブーツが欲しいです。でも自分はたぶん甲高か幅広の足だと思うんです。今持ってるDr.マーチンの8ホールは右足の小指が痛くなります。歩けないほどではないので、今後皮が軟らかくなってくる事を期待して履き続けるつもりです。ちなみに去年の2月に履き始めて20回ぐらい履いてます。ナイキのエアフォース1、コンバースオールスター、ジャック・パーセルは痛くて履けませんでした。レッドウィングはDワイズなんで心配です。普段は26.0なんですが、ワーク系は半サイズ落として7ハーフがジャストです。8は履いたのですが、大きいです。中敷きを敷いて履くのは昔、普通の靴でやったことありますが、やはり大きいものは大きく歩きにくいだけでした。靴屋の店員さん曰く「EワイズでもEEワイズでも痛いもんは痛いですよ。皮ですからね」だそうです。今日、レッドウィンの7ハーフを試着したんですが、幅がきついなと言う感じでした。ずっと欲しかったんですが、どうでしょう?次の3連休にABCマートに行くつもりです。どうしても無理そうならティンバーのイエローブーツでも買うかもしれません。

専門家に質問してみよう