• ベストアンサー

ジャックパーセルって?

コンバース社が倒産した後ジャックパーセルを見かけなくなりましたがなくなるんですか? あれが無くなると夏場に履くものが無くて非常に困ります。米国製から国産に変わる場合も履いた感じが変わるのでどなたか詳しいことを教えてください。 Webショップでは時々みかけるので無くなるならば買いだめしとこうと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

ジャックパーセルについては触れていませんが、似たようなご質問のサイトがありましたのでご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/qa/00033/qa00033713.html
headshrinker
質問者

お礼

御回答有難うございます。コンバースで検索するべきでした。すいません。 参照したところに拠ると大丈夫そうですね。安心しました。