• ベストアンサー

レザーのジャックパーセル

 レザーのジャックパーセル(白)を探しているのですがぜんぜん見つかりません。5,6年前はよく見かけたのですが・・・。  どなたか、お店をしえてください。USモデルじゃなくてもよいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saebaba
  • ベストアンサー率42% (21/49)
回答No.1

最近確かに見ませんね。ヤフーオークションならまだあると思いますよ。USAのジャックパーセルのキャンパス白をちょっと前に3000円で落とせましたし。

関連するQ&A

  • ジャックパーセル 白レザー Made in USA

    白スニーカーを探していたところ先日古着屋で、 ジャックパーセル 白レザー USA製を4000円で 売っていました。 状態は、中の上ってところです。 これは買いですかね。

  • ジャックパーセルのサイズについて

    ネットショッピングでコンバースのジャックパーセルの購入を考えているのですが、自分に合うサイズがよく分からずに悩んでいます。 VANSのOLD SKOOLではUS10.5、コンバースのワンスターではUS9をはいていました。 ジャックパーセルをお持ちの方やご存知の方おられましたら、よろしくお願いいたします。

  • ジャックパーセル☆

    ジャックパーセルのスリッポン探してます。 関西(できれば京都or滋賀)で在庫がある店知ってたら教えてください。 サイズは22.5か23です>_<;

  • コンバース、ジャックパーセル、キャンパス

    こんにちは。 コンバースのキャンパス地のジャックパーセルの白で、22.5から23cmくらいのを探しています。 東京都内で現在購入可能なお店をご存じの方、ぜひ情報をお願いいたします!

  • ジャックパーセルって?

    コンバース社が倒産した後ジャックパーセルを見かけなくなりましたがなくなるんですか? あれが無くなると夏場に履くものが無くて非常に困ります。米国製から国産に変わる場合も履いた感じが変わるのでどなたか詳しいことを教えてください。 Webショップでは時々みかけるので無くなるならば買いだめしとこうと思います。 よろしくお願いします。

  • ジャックパーセルの合わせ方

    コンバース ジャックパーセル ネップシャンブレー NAVYを購入しました。 これに、ジーンズ+赤いチェックのシャツだと足元が明るすぎて、 落ち着きがない感じになりました。 もうすこし、落ち着きのある(?)靴にあった服装をしたいのですが どのような服装がこの靴に合うんでしょうか よろしくお願いします。

  • コンバース・ジャックパーセルの紫ってありますか!?

    ジャックパーセル(もしくはオールスター)で紫って発売されたことありますか?ネットで探した段階では見つかりませんでした…。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします☆

  • ジャックパーセルのインソールのプリント

    ジャックパーセル(made in USA)を古着屋で見つけたのですが、インソールの「CONVERSE」の文字の「O」の穴の部分が星型になっておらず、ゴシック体でただ書かれているだけでした。 これは偽物なのでしょうか?それともただ古い物はそうなっているだけなのでしょうか? わかる方がおりましたらよろしくお願いします。

  • モノクロのユニオンジャックのレザーバッグ

    モノクロのユニオンジャックのメンズのレザーバッグを探しています。ブランドはどこでも可 知っている人は教えてください

  • フェイクレザーで探しているものがあります。

    始めまして。 フェイクレザー(革の様に見えれば材質にはこだわりません)でずっと探しているものが有ります。 色は白で裏地に起毛がついたものが欲しいのですが全く見つからず困っています。 もしかすると既製品では売っていないのかも知れませんが、もし売っているお店が有りましたらどうか是非ともお教えて下さい。 また、予算はあまり無いのですがオーダーメイドで作ってくれるお店などご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい。 お手数をお掛けしますが是非とも宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう