• ベストアンサー

ジャックパーセルのサイズについて

ネットショッピングでコンバースのジャックパーセルの購入を考えているのですが、自分に合うサイズがよく分からずに悩んでいます。 VANSのOLD SKOOLではUS10.5、コンバースのワンスターではUS9をはいていました。 ジャックパーセルをお持ちの方やご存知の方おられましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジャックパーセル持ってます。 コンバースオールスターは持ってらっしゃいますか? ジャッパーはすこし作りが小さめなので、オールスターのハーフサイズアップくらいで購入されるとちょうどいいかもです。 先が少々丸いので、すこし大きいくらいがベストかと思います…。

hana_jp
質問者

お礼

ありがとうございます。 オールスターは持っていませんが、参考にさせていただきます。