• 締切済み

コスプレアイドル??

どなたか…三年B組金八先生の第6シリーズに出演されていた鈴田林沙さんの最近の画像(もしくは動画)を見られるトコご存じないでしょうか??三年B組…後は、コスプレアイドルになった様なのですが・・・。

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

「鈴田林沙 動画」でググってみましたが、ないかも・・ 松岡英明と結婚・・ってあったけど。

sarappa
質問者

お礼

そうですかぁ。。。 私もいろいろ探してみたのですが、3Bの画像しか出てこなくて;; 教えて下さってありがとうございました<(_ _)>