• 締切済み

もうやらないの?

3年B組金八先生はもう新シリーズはやらないのでしょうか? 再放送でやってるのは知ってますが… 毎年この時期になると金八先生の新シリーズを楽しみにしてます。

noname#161731
noname#161731

みんなの回答

  • w-m
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

No.2です。 そうなんですか。勘違いしていました。 失礼しました。

  • raimu123
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

回答ではありませんが No.2さんの「6月中旬の放送予定」は 第5シリーズの再放送の事です。 誤解の無い様にと思いまして・・・ 茶々を入れて申し訳ありません。

  • w-m
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

この間、金八先生の再放送を見ましたが、その時テロップで「新シリーズは6月の中旬頃から放送予定です」と流れてましたよ。 私も楽しみです。

noname#161731
質問者

お礼

6月でしたか…またやるって言うのがあってよかったです。有難う御座いました

  • yuzukiti
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

前作では確か金八先生がとばされましたよね? それじゃ、あと味が悪いので新シリーズはあると 思います。

関連するQ&A

  • 3年B組金八先生ファイナルって再放送する可能性は?

    3年B組金八先生ファイナルって再放送する可能性はありますか? また、するなら時期は?

  • 金八先生について

    この前から3年B組金八先生が再放送されていますがあれはいったいシリーズ何番目なんですか? それはいつに放送されましたか。 もうひとつ質問なんですが最後に亀梨和也と出ていましたがきずきませんでした。なんという名前で出ているんですか。お願いします。

  • 金八先生の第七シリーズは、やると思いますか??

    3年B組金八先生が大好きです。 早く新シリーズが始まって欲しいのですが、もしかしたら前回の第六シリーズで終了なんでしょうかね?! そうだったら悲しいです・・・。 第六シリーズの最後は金八先生が教育委員会にとばされてしまったところで終わりましたよね。 だからやっぱりもうやらないんでしょうかね・・(;_;)

  • 金八先生

    今までに3年B組金八先生は1~7をやっていますがどのシリーズが一番おもしろかったですか?

  • 3年B組金八先生 第5シリーズのハイビジョン・・・

    Wikipediaに、3年B組金八先生 第5シリーズが日本初の連続ドラマでハイビジョンだったと書いてありました。しかし、放送日は199年から2000年です。デジタル放送では無いのにハイビジョン映像は楽しめたのでしょうか?また、ハイビジョンテレビはあったのですか?

  • 金八先生のDVD

    3年B組金八先生 第二シリーズで 交換ノートに、椎野が「ぼく、加藤くんが、好きだ!」と書いてきたり、 金八と加藤が銭湯に行っていたシーンがあったのは何話で何巻になるでしょうか?

  • 『3年B組金八先生』のあらすじ

    『3年B組金八先生』、前に放送されていた『3年B組金八先生スペシャル』(3年B組の生徒が高校生になってからの話)を見てから好きになったので、あらすじを、部分的にしか知りません!! 中学時代の話で、兼末君(風間俊介君)は、二重人格っぽい不良なのに、スペシャルの、高校生になってからは、純粋にいい人だった気がします。彼には何が起こったのですか?

  • 上戸彩さん

    上戸彩さんっていつ頃から有名になったのですか?私は2001年~2002年頃に放送した3年B組金八先生で知りましたが、上戸さんっていつ頃から有名になったのでしょうかね?

  • 3年B組金八先生!

    今放送されてる3年B組金八先生でいつも廊下で踊ってる6人組、3B'Sってゆうグループがいます。その6人が確か1話か2話で新しく転校してきた障害者の女の子にダンスを見せてるときがあります。そのときに流れてた曲名が知りたいんですが・・・誰か知りませんか?

  • コスプレアイドル??

    どなたか…三年B組金八先生の第6シリーズに出演されていた鈴田林沙さんの最近の画像(もしくは動画)を見られるトコご存じないでしょうか??三年B組…後は、コスプレアイドルになった様なのですが・・・。