• ベストアンサー

次世代のデジタルライフは何ですか?

携帯やパソコンやメールの次に現われそうなニュー・デジタルライフは何だと思いますか? 3Dの広告は次世代のデジタルライフですか?

noname#69505

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pusai
回答No.1

どういったものを「デジタルライフ」と定義するのか分かりませんが、 電子ペーパーなどはイメージにあわないでしょうか? http://pr.fujitsu.com/jp/news/2005/07/13-1.html このような電子ペーパーを利用した電子辞書や新聞といった物が今年の展示会に発表されてきています。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000018-zdn_n-sci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000007-rps-ind

質問者

お礼

電子ペーパーが今年の展示会で発表されていきているんですね。 URLを拝見したら、大変興味が湧きました。 教えて下さってありがとうございます(^o^)/